2016年08月 | フラジールに蕩れ。

覚悟。

2016.08.01.Mon.20:53
こんばんは。



今日も今日とて暑い。

外を見れば夏雲。蝉の鳴き声が窓を閉めても聞こえてくるはずだ。

まず窓なんか閉めたら決定的に確信的に必然的に死んでしまうから、閉められやしないが。


私の部屋にはエアコンなど無い。



それでも、暑い暑いと嘆きながらかろうじて生きて、この夏を楽しむさ。


もうわたしは覚悟が出来ている!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

末恐ろしい。

2016.08.02.Tue.21:50
こんばんは。


朝起きると、死ぬほど暑い。
夜でまだマシだった気温は、朝には地獄と化す。


死因 クーラーがない



そんなレベルの今日。
これ以上暑くなったら、どうなってしまうんだろう。

末恐ろしいわ。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

虹が出けり。

2016.08.03.Wed.18:34
こんばんは。

・・・?



明るいから、「こんにちは」と迷いますね。






本日はにわか雨などありけり、虹なども出けり。



今日もいい日だったよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

数年ぶりの水着は。

2016.08.04.Thu.22:21
こんばんは。



今日はいわきで、まなさんと撮影でした。
川で撮影したいということでしたが、ロケハンもできず、マップ上で当たりをつけてぶっつけ本番で行ってみました。

そしたら山奥に入っていき、もはや廃道のような道をひたすらアップダウン。
アスファルトなんて無かったんや。



すると、溜池がある所に出ました。


川ではありませんが、ここでいいだろうということで、撮影。
撮影の写真はないけど、なぜか、撮影をしている私の写真があります。

こちらです。








こんなこともあろうかと、昨日水着を買っておいたのさっ!

水着なんて着たの、何年ぶりでしょう。わたし泳げないもので。


というわけで、こういう感じで、池&セーラー服で撮りました。ストラップが濡れた。

そして、くもりで山奥でひんやりしており、寒かった。全然寒かった。


おつかれさま。アイスで労い合いました。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

アイスで乗り切れ。

2016.08.05.Fri.20:58
こんばんは。



アイスを爆買いするこんにち。

暑中お見舞い申し上げます。



私はアイスでは、スーパーカップが好きです。



今夏もアイスを食べて乗り切ろう。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ