2016年05月 | フラジールに蕩れ。

安静の日

2016.05.01.Sun.20:36
こんばんは。


今日こそは家で安静にしてました。

水曜どうでしょう見たりしてゆっくりしてたら、だいぶ良くなった。


明日には治ってるとええですねぇ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

なんとかなる。なんとかなれ。

2016.05.02.Mon.20:44
こんばんは。


今日も一日中寝込んでました。まだ本調子じゃないですねぇ。

明日から少し出かけるのですが、大丈夫でしょうか私は・・・。


まぁ、なんとかなるでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

廃G・W。

2016.05.03.Tue.21:50
こんばんは。




今日は緋さん同行の、廃墟めぐりに行ってきました。

朝はかなりの濃霧でしたね。







1件目はこちら。『旧金山隧道』です。


いやぁ、かっこいいですねぇ。古代遺跡のようなね。

森の中に荘厳に佇んでいました。





このエンブレム?がまた、
貫禄があるというか、違うなっていう感じがしますね。






中から。

向こう側は全く一筋の光も見えません。

曲がりくねっているのか、崩れてしまって行き止まりなのか。
途中で引き返したので分からずです。



しょっぱなから素晴らしいところでした。








二件目。


森林鉄道の廃トンネル。








足元はぬかるんでおり、背の高い植物がたくさん生えている。


まさに自然と人工の共存の画、という感じだ。








次はかつての炭鉱の町を、その名残を探しにいきました。


予想以上の大型の物件もあり、なかなかビビりました。えがったです。







あとは港町や海沿いを散策。



これまた色々な発見があって楽しかったよ。









そしてホテルに到着。




今日は、はぁ歩き疲れました。

しかしながらの充実の疲れであります。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

雨帰り。

2016.05.04.Wed.18:46
こんばんは。


本日は雨。

帰ってきました。





傘持ってくるの忘れたので、ホテルから駐車場まででびしょ濡れになりました。


今回は忘れ物多すぎである。




しかし今回は枚数はさほどないけど、遠征したね甲斐あって質のいい写真(厳密には質のいい"風景"の写真)がそこそこあるので、仕上がりが楽しみです。

乞うご期待。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

備えて。

2016.05.05.Thu.20:59
こんばんは。



なんだかまた調子が出ない私です。

体調・不良。


しかし明日はらぎちゃんと撮影なので、がんばっていこうと思います。

久々ですしね。

ゆっくり体を休めよう。明日に備えて。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ