2016年03月 | フラジールに蕩れ。

割り切る。

2016.03.01.Tue.20:17
こんばんは。





ようやく、問題が解決?しました。

腑に落ちないというか、100%払拭されたわけではないのですが、
まぁ8割・・・ある程度は・・・。



そういうわけで、順番待ちをしていた次の課題へと徐々に立ち向かっていこうと思います。

今年はかなり、独りの修羅場チックな年になりそうです。



なまじ後があり過ぎるから、放り出してしまいそうになるけど・・・しゃれさん@がんばる











話は変わって、デュフーザーが届きました。


どんな感じになるのか、次のポートレートで使ってみようと思ってます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

季節の黎明。

2016.03.02.Wed.18:23
こんばんはー。



今日はバドミントンの場所とりのために早めにスポーツセンターへ。

そしたら、5時くらいでもそこそこ明るいんですね。




新しい季節が訪れようとしている。なにかが始まるような。


私に祈るような春が吹く。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

しらたまちゃんとの撮影の写真、仕上がりました。

2016.03.03.Thu.20:54
こんばんは。


ようやく写真の現像をぼちぼちはじめまして、ようやくしらたまちゃんとの撮影の写真があがりました。



IMG_6717.jpg


IMG_6784_20160303201744854.jpg


山形駅周辺で撮影。

今回は、オールドレンズのHELIOS-44-2 58mm F2を初めてポートレンズで使用しました。

さすがにピントマニュアル合わせは難しかったので、場面によってはファインダーでは山を掴めないことも。
そんな時は画面で拡大しながら撮影。F2あたりはかなりシビアです。





IMG_6846_201603032017479a7.jpg


そして、途中から大雪に。山形パネェ。




IMG_6864_201603032017508ac.jpg

IMG_6868_20160303201752b26.jpg


そして、このような足フェチ撮影も。




写真、大変遅れてしまって申し訳なかったです。
またがんばります。ここから歩きます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

はーるよこい。

2016.03.04.Fri.20:42
こんばんは。



今日は・・・特に書くことないですね。ええ。




でもなんか最近はぁ、あれですよねぇ。
あったかくなったり、さむぅなったりして、調節が難しいですよねぇ。

寒いわぁ思うてコタツのスイッチつけて寝てたら、あつぅ!なって飛び起きて水がぶ飲みしたりします。



服も脱いだり着たりと、なかなか節操がないです。

ファッションとかではなく、暑さ寒さで外出時の服装迷ったりしますね。



はーるよ、こい。はーやくこい。

そして、夏よこい。私の大好きな季節。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

魔法少女まどか☆マギカ 新編をみた。

2016.03.05.Sat.18:55
こんばんは。



今日は隣町にキャンドルナイトを見にいこうかと思っていたのですが、
なんとなく気が乗らないのと、よく考えてみたら行くほど興味があるものでもない気がしてきて、いきませんでした。

ちょっとゆらいだりしましたけど、イレギュラーな希望的観測もその程度。やっぱり行かない。







ということなので、

家で『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 【新編 叛逆の物語】』を見てました!


この前モデルさんに絶対見た方がいいとおすすめされていたので。TV版はもちろん視聴済みです。




そして、見終わった感想。

おお、なんか二転三転と展開の派手なアニメ映画だったなぁ。こういうエンドにもっていったか、
という感じでした。


予想の範囲内ではあったので、驚きはしませんでしたが、アツかったですね。うん。

戦闘シーンとか、キャラの魅力とかも、良き感じで。



しかし、序盤の「ナイトメア」を倒す時のあのゲームはなんだったんやw とどめの儀式的な?w


うん。おもしろかったですよ、まどマギ。
続編もあるといいなぁ。

完璧にほむらが主役の物語だったので、次はほむらを相手取った【叛逆の叛逆の物語】でおねしゃす。









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ