2015年02月 | フラジールに蕩れ。

サユリさん制服撮影 4

2015.02.01.Sun.19:47
こんばんは。


今日は、友人とスマブラをしたりミスドで駄弁ったりしました。

久しぶりにがっつりと人と話しましたね。たのしかったです。



_MG_0822_2015020119052921c.jpg


枯葉がすごく溜まっていた。

絨毯というより、布団にできそうなほどだ。






_MG_0824_20150201190420c9d.jpg


_MG_0828.jpg


_MG_0829_20150201190548cb3.jpg




_MG_0830_20150201190539656.jpg


_MG_0831_2015020119201862f.jpg


_MG_0833_20150201191956376.jpg


_MG_0834.jpg


_MG_0836_2015020119202256e.jpg





_MG_0842.jpg


_MG_0849.jpg


_MG_0857_20150201193801398.jpg


_MG_0862_201502011938024f1.jpg


_MG_0868_20150201193807b14.jpg


_MG_0871_201502011937464de.jpg






_MG_0878.jpg


_MG_0883.jpg


以上になります。





サユリさんは、良い意味でとても女子高生らしい女の子でした。

あと、足のラインが好み過ぎる!



彼女とはまた撮影する予定があるので、楽しみですね。


おわり。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

サユリさん制服撮影 5

2015.02.02.Mon.19:24
こんばんは。


昨日は、サユリさん撮影シリーズを終りとしてしまいましたけど、実はまだありました。

普通に間違えました。




_MG_0891.jpg


神社の参道ですね。




_MG_0893_201502021901287c1.jpg


_MG_0897_20150202190134547.jpg


_MG_0901_20150202190138c90.jpg


_MG_0902_201502021901129e7.jpg


_MG_0905.jpg

ジャンプしてもらったりしました。


石灯籠やまっすぐ伸びた道のおかげで、モデルさんを真ん中に配置すると良い感じ。

なにをやっても浮き立ちますね。




_MG_0907_20150202191121382.jpg


_MG_0909.jpg


_MG_0910_2015020219112077a.jpg


_MG_0912_20150202191100ca0.jpg

赤い橋にて。



_MG_0914_20150202191406468.jpg


_MG_0919.jpg


_MG_0922.jpg


_MG_0928.jpg


ひとりだけの観戦者。




_MG_0932_201502021913503b5.jpg


_MG_0937_2015020219194795d.jpg


_MG_0939_20150202191952ce9.jpg


_MG_0943_20150202192003498.jpg



これにて本当におしまいです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

福島撮影合宿 1(ちょこちゃん)

2015.02.03.Tue.20:43
こんばんは。



今日から、福島で行われた撮影合宿の時の写真を載せていきます。

私を含めてカメラマン4人、モデルさん4人というメンバーで宿を借りて二日間、撮りに撮りまくりました。



_MG_1268.jpg


_MG_1271.jpg

一人目のモデルさんはちょこちゃん。


静岡からやってきてくださいました。

現物の雪を見るのが、まさかの初(!)だということです。





_MG_1272_20150203203023f56.jpg


_MG_1275.jpg

木の上に登って撮りました。

大変だった・・・。




_MG_1286_20150203203152558.jpg



_MG_1279.jpg


_MG_1283_20150203203141265.jpg

そして、カメラ女子だったちょこちゃん。


その腕前は・・・。予想を裏切り、かなりお上手でした・・・。

カメラマンとしての立場はあるのか??





_MG_1296_20150203203151f6b.jpg


福島の雪を、充分に堪能していってくれたようだ。



ちょこちゃんの写真は二日を通してこれだけ。
一番写真の枚数が少なかった。

色々とローテーションの問題でうまく回ってこなかった感じです。




ま、またお次の機会に・・・ね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

価格比較。

2015.02.04.Wed.19:06
こんばんは。



今日は仙台のヨドバシカメラで70Dのお値段を見てきました。

ボディのみは14万くらいでした。


ネットで買うと10万くらい。ちょっと前は9万円くらいでした。




いくらヨドバシカメラが安くしてくれても、4・5万は無理な気がする・・・。





さて、ネットで安くなった時を見計らって買いましょうかねと、すごすご帰ってきました。



手元に残ったのはおろした10万円だけ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

福島撮影合宿 2(らぎちゃん)

2015.02.05.Thu.20:20
こんばんは。


今日はちょっとしたお仕事の手伝いをしてきました。30分で2350円。
主にハシゴを押さえてた。

なんていいお仕事なんだ・・・。



そのお仕事の後に、少しお話をいただきまして。

とても興味深いお話でした。これからの私の未来を変えるかもしれない、そんな感じ。


明日もまた聞きにいってみます。






_MG_1304_20150205194515358.jpg



_MG_1305.jpg


ちょこちゃんと同じ公園で、次はらぎちゃんが回ってきました。

ローテーションでモデルさんを、プレゼント交換みたいに回してくような感じです。(笑)



何もない公園で、なかなか私には向かないロケーションでした。

アイデア勝負だから、何もないのは辛い!






_MG_1310_20150205194530bf3.jpg


_MG_1321.jpg


やっぱりらぎちゃんは安定しているなぁ。

こうして撮るのも、なんだかんだ三回目か。






_MG_1323.jpg


_MG_1324.jpg


_MG_1325.jpg


枝でツノ。

まじで枝しかなかった。冬だから花も咲いてないし、ほんっとなーーーんにもない公園ですよ。


逢瀬公園って言う名前なんですけどね。


ネーミングからして、カップルがイチャコラするための公園じゃないかよ。





_MG_1326.jpg

らぎちゃん作「植木」


だそうです。




しゃれ「??」






_MG_1337_2015020520113401f.jpg


_MG_1342.jpg


_MG_1347.jpg


最後は冬っぽく。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ