2014年12月 | フラジールに蕩れ。

廃校セーラー服撮影。 5

2014.12.01.Mon.19:21
こんばんは。




上岡小学校へ行くと、絵を描いている人がたくさん!

来校者がたくさん!


鈴は恥ずかしがりなので、人のいない部屋などを選んで撮影しました。




_MG_7544.jpg

なぜかあった、仕切りのやつ。

逆光で、ほのかにシルエットを出しました。




_MG_7552.jpg

なでたい頭。

人の頭を撫でるのが好き。でも、男にやると引かれるのでやらない。


動くな、私はゲイだ。




_MG_7553.jpg

下駄箱を覗く感じで。


ラブレターは入ってませんよ。




_MG_7556.jpg

空気イス。



_MG_7557.jpg


_MG_7558.jpg


いい雰囲気。少し真に迫る。




_MG_7561.jpg

前回来た時に撮った構図をまねたんだけれど、前のような構図にならない。


あれ?この席じゃない?





_MG_7562.jpg


_MG_7563.jpg


とりあえず、ピアノがあったら弾いてもらうしかないじゃない。




_MG_7568.jpg

_MG_7570.jpg


だるま。




_MG_7582.jpg


_MG_7587.jpg


暗幕と絡ませて。





_MG_7574.jpg

鏡があったのでこんな感じに。


鈴のイメージとは違ったみたいだけど、私はこれで満足。






_MG_7592.jpg


_MG_7595.jpg


まだまだつづきます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

廃校セーラー服撮影。 6

2014.12.02.Tue.21:08

こんばんは。



今日は、なまら風が強かったんだけれど軽い撮影に行きました。

ひー。寒い!



あとは、らぎちゃんの撮影写真の現像も終わったので、ぼちぼちTwitterの方から載せていくと思います。





_MG_7597.jpg


ブランコに花束のお忘れ物。




_MG_7659.jpg

鈴が自発的にブランコに乗りたいと言った。


ブランコ大好きっ子である。




_MG_7639.jpg


_MG_7658.jpg


_MG_7651.jpg


色々な角度から。





_MG_7664.jpg

_MG_7666.jpg

サザンカ咲く。



・・・ん? サザンカだよね?椿とかじゃないよね?






_MG_7674.jpg

オフショット。



_MG_7675.jpg


_MG_7676.jpg


渡り廊下から。




_MG_7686.jpg



_MG_7688.jpg



_MG_7681.jpg





_MG_7691_201412022105422b3.jpg



_MG_7693.jpg



次は外で。



つづきます。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

寒空とその下。

2014.12.03.Wed.18:37
こんばんは。



ついに師走ですか。

本格的な防寒具を着る季節になりやんした。




皆様はいかがお過ごしでしょう。

巷ではインフルエンザなども流行しているようですし、お気をつけを。


私は予防接種にはいっておりませんが、なんとか気合いでかからないように頑張る所存でございます。





最近、らぎちゃんにそそのかされて、ツムツムというしゃれこーべを次から次へと消していくゲームを始めてみました。


これがやってみると、なかなか面白い。
ただ、ウィズのようになにかの足しになるかと言えばなりませんけどね。


強いて言えば、洞察力が上がる気がする。いや、どうかな。




そんな今日でした。

おしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

廃校セーラー服撮影。 7

2014.12.04.Thu.19:44
_MG_7705.jpg


_MG_7707.jpg

アーチがあった。




_MG_7711.jpg


_MG_7715.jpg


右から左から。




_MG_7716.jpg

階段を駆け上がる時、スカートは独特なはためき方をする。




_MG_7723.jpg

コスプレの癖に、そんじょそこらのJKよりJKらしい後ろ姿。




_MG_7725.jpg


桜の木の下で。


なにかが始まるわけでも無いけれど、なんらかの起源を感じる場所がある。





_MG_7740_201412041907395f3.jpg


_MG_7739.jpg


四つ葉を発見した。


でも、そんなのを見つけなくてもわたしは幸せであるけれど。




つづきます。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

廃校セーラー服撮影。 8

2014.12.05.Fri.17:42
_MG_7748.jpg


_MG_7749.jpg


ジャングルジム付きのすべり台。


いや、すべり台付きのジャングルジムなのか・・・?






_MG_7758_201412051721394b2.jpg

_MG_7759.jpg


すべり台、逆にのぼったあの頃。





_MG_7770.jpg

なかなかお気に入りのカット。


写真用語で、ショットやカットと言う言葉をよく使います。
なんか、バドミントンとかのスポーツみたいですね。





_MG_7774.jpg

頭をぶつけながら、ジャングルジムの中に入ってもらった。




_MG_7778.jpg


_MG_7781.jpg

思った通りの写真が撮れて満足。




_MG_7790.jpg



まだつづきます。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ