2014年11月 | フラジールに蕩れ。

山形百合撮影。 1

2014.11.01.Sat.18:46
こんばんは。



新シリーズ突入です。

Twitterにて依頼を受け、私は山形まで車を走らせ撮影に行った。


深夜の4時間ドライブは、たしかに車はあまりいないが、退屈だった。
なんて長い4時間だ。

なにせ、外の風景は真っ暗である・・・。


それもこれもライフサイクルが夜型なせいだ。




そして、撮影場所に早朝に到着し、そのまま昼間で車中泊。

昼過ぎからモデルさんらと合流に至ったのであった。



_MG_6153_201411011825355d1.jpg

今回撮らせてもらったのはこの二人。


右が、Twitterで撮影の依頼をもらった、ぐみおかさん。

左が、急きょ来ることになった、はすさん。



はじめは、プリクラのようなカットから。

撮影されるのはあまり経験がないとのことなので、プリクラならば身近でしょう。





_MG_6163.jpg

歯痛のポーズ。




_MG_6167-2.jpg

そしてなぜか、百合撮影に。



_MG_6168.jpg

ちょ、近い近い!




_MG_6171-3.jpg

アッーーー!



しゃれ「えっ、当たってないよね?」

ふたり「当たってないよ。」



ほっとした。





_MG_6173.jpg

お二人とも16歳ですって。


なんか、少し前まで同年代のような気がしていたけど、よく考えたら妹と同じ年か・・・。





_MG_6177.jpg


_MG_6178.jpg


いいカップルだね。





_MG_6182.jpg


_MG_6186.jpg


_MG_6187.jpg

_MG_6191.jpg


なぜか雑草をちぎって渡す、はす氏。


動物以下のコミュニケーションである。





_MG_6193.jpg


_MG_6195.jpg

ああ・・・


でも、なんだろう。

二人のあいだに強い絆が見えるぜ・・・。






_MG_6203.jpg


百合カップル撮影は、まだまだ続く・・・。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

山形百合撮影。 2

2014.11.02.Sun.19:17
こんばんは。


今日は色々あって、女友達を撮ってきました。

そしてストロボさんはまたやってくれました。



撮影の時に発光しなくなって、撮影中止になって



しゃれ「こういうときにやるとなぜか光ったんだよねぇ~」 ピカッ!


光った。



マジ勘弁してほしい。







さて、百合撮影続きです。



_MG_6209.jpg

この子、自分の可愛い顔(キメ顔)知ってるわ。

でも、はっきりいって不自然だからね・・・。




_MG_6210.jpg


笑ってる方が自然で、ずっと私は好きよ。




_MG_6221.jpg

_MG_6227_2014110218594959c.jpg

ぐみおかさんのターン。


独特の雰囲気があるよね。




_MG_6230.jpg


からの、きわどい撮影。




_MG_6231.jpg


絶 対 領 域 !




_MG_6240.jpg


ぐみおかさん。





いい太ももだ。


つづきます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

山形百合撮影。 3

2014.11.03.Mon.18:45
こんばんは。


ちょいとバイトしようと、履歴書もっていきました。
履歴書もっていくだけで、面接なしでした。

少しでも写真を扱う所で働ければいいな、と。





_MG_6242.jpg


_MG_6243.jpg


_MG_6244.jpg


_MG_6245.jpg


_MG_6246.jpg


_MG_6247.jpg


_MG_6249.jpg


_MG_6252-2.jpg


_MG_6255.jpg


_MG_6256.jpg


_MG_6257_201411031837373fb.jpg


_MG_6266_201411031837254ec.jpg


_MG_6268.jpg


_MG_6283.jpg




楽しく遊べ!




つづきます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

カメラ屋バイト。

2014.11.04.Tue.20:30
こんばんは。



今日は、バイトの面接に呼び出されて行ってきました。

まさかの時間の15分前に起きて、飛び起きて急いでいきました。



なんとか数分の遅れで到着し、その後の面接は滞りもなく進みました。

結構お忙しそうですねぇ。



まだ受かったわけではありませんが・・・、11月いっぱいかもしれませんねぇ、自由にできるのは。

休日は少なくとも休めないみたいです。
平日休みだと、ポトレもなかなか撮れないですねぇ。



というわけで、私に撮ってもらうんなら今の内だよっと。


じゃ、ね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

iPhone4、ついに買い替えのお達しか。

2014.11.05.Wed.19:00
こんばんは。



昨日の夜の話なんですが、
いまポチポチしてるこのiPhone4の電源ボタンがホームボタンに引き続き壊れました。



ただでさえ物理ボタンの少ないiPhone。

二つの主要ボタンが死んで、いよいよ厳しくなってきました。


で、スリープしたiPhoneを起こすのにマナーモードのスイッチを使ったりして、いまはなんとかしのいでます。



そろそろ買い替えですね・・・。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ