2013年03月16日 | フラジールに蕩れ。
FC2ブログ

どこで答えを探せばいい?

2013.03.16.Sat.16:38
こんばんは。



今日は、何かをしようと思いましたが、結局何もしないままでした。


せいぜい、RAW写真をデジタル現像して、プリントしたくらいです。
インク無くなりました。

私のプリントは比較的最近買ったものなのですが、
インクの位置がずれるという故障をしているので、インクを交換するのに結構大規模な分解が必要なので面倒です・・・。(; ̄Д ̄)


あとは、『氷菓』というアニメを見て、海に散歩に行きました。




・・・そんくらい。



IMG_8438_20130316153113.jpg

――最近なんだか、色々と何がしたいんだかよくわかりません。


いや、“何がしたい”というより、“何をすれば”満たされるのかが分かりません。

行きたいところはあるけれど、遠いし金は無いし、時間もない。




IMG_8440.jpg
私が行きたいところって、実は現実にはなくて妄想の世界だけに存在するのかも知らん。

それでも、曖昧なジャブを繰り返すがごとく、望みを求める。



カユイ箇所の分からぬような、もどかしさの果て。

一体いつになれば辿り着けるのだろうか。




IMG_8439.jpg
やっぱりそれは、物理的な場所じゃなく、もっと精神的なそれに近い所なんだろうなぁ・・・。


やれやれ。




IMG_8437.jpg
さてさて今日の記事は、亘理にあります「亘理神社」でござい。

お城の跡地だそうです。



IMG_8441.jpg
ちなみに、本来この日はある廃墟を探索するべくリュックサックを背負って軽く登山する予定でした。


・・・が、暴風の為、電車が運転見合わせ。



IMG_8443.jpg
後に、復旧しましたが、
その時間から向かっても日が暮れてしまうので、早め割り切って予定変更をしたのでした。

それが、亘理の散策。



IMG_8436.jpg
参道。


この時はまだ、後に起こる悲劇を知る由もなかった・・・。



IMG_8435_20130316135248.jpg
本殿。

中々ご立派。
お神酒が添えられています。



IMG_8431.jpg
本殿の奥の石碑。


はい、ここです。

ここで、SDカードの写真の全データがあぼーんしました。


「なんか、やたら書き込み時間が長いなぁ」

なんて思っていたら、カメラがフリーズし、再起動させたらデータがまーっさらになっていました。


しゃれ「えぇぇえええええ!!!???ちょっ、まじでか!お前!まじでか!!(#゚Д゚)ノ」

まじでした。まじでじま。



そういうわけなので、鳥居とか参道とか本殿の写真は全部、帰り際に撮りなおしたものです。

同じ被写体を二回撮らされる屈辱感・・・。
でも、やはり撮っておかねばなるまいッ。



IMG_8432.jpg
境内は軽い公園になっていました。

まぁ、誰もいないですね。



連続アーチ
こういうアーチ、良いですね。


IMG_8433.jpg
予備知識:私が一番かわいいと思う動物はペンギンである。

歩き方がね。もうね、悩殺レベル。
スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ