2011年08月 | フラジールに蕩れ。

空オーケストラ。

2011.08.01.Mon.19:11
こんばんは。

R0015100
今日は友人たちとカラオケに行きました。

しかし、ボックス内で卓球が始まったりじゃれあったりと、もはやカラオケどころではなく、

とにかくカオスでした。

もうだいたいみんなの歌う曲がわかってきて、マンネリになってるんでしょうねw

今日は他に書くこともないので、今日は私の主な持ち歌でも書きます。

・アンインストール
・君は僕に似ている
・Wind Climbing ~風にあそばれて~
・風になる
・君の知らない物語
・神獣の名の下に
・月のワルツ
・鳥の詩
・Hacking to the Gate
・凛として咲く花の如く
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
・1/6の夢旅人2002
・oblivious

今日は初めて「愛唄」も歌いました。

85点でした。まぁ、ひどい。


R0015096

R0015098
R0015098 posted by (C)しゃれこーべ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「子供の頃によくやった遊び」≫ブランコでくつ飛ばしなんかを良くやってました。

2011.08.02.Tue.18:33
こんばんはです。

R0015102
今日は明日の企業見学のために、書類作成をしに学校へ行きました。

簡単な記入をして、明日の予定を聞いて、それだけです。


帰ったらそうめんを食べて眠りました。

昼寝をすると、記憶力や集中力がアップするんですって(`・ω・´)

本当か分かりませんが、そう聞いたので昼寝をしてみました。


起きた後は、乙一さんの『失はれる物語』を読み終えました。

どれもノスタルジックで、幻想的で切なかった。

特に気に入ったのは、「手を握る泥棒の物語」「しあわせは子猫のかたち」。


そんな感じで今日も終わってしまいました。


そういえば、最近やけに涼しいですよね。

もっと暑くてもいいぐらいなんですけどねぇ。


もっと熱くなれよォォオオオ!!!

って叫びたくなります。



あ、そういえば『東方非可逆行』を地味に更新しました。

今回ついにオリキャラが出てきます。結構重要な役になってくると思います。
というか、主人公と今回の新キャラが主軸で回転するようになるかと予想します。

毎回アドリブなので、ちょっとこの先どうなるか分かりませんが・・・。


本来、友人に頼まれて書いたこの東方二次創作小説だけど、たぶん友人は「思ってたのとちがーーーう!!」と思っていることでしょうねw

でも、仕事でもない限り、小説を書き続けるには筆者も楽しめるものじゃないと思うので、何卒ご理解くださいね~( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「今の家にどれくらいいる?」≫=年齢です。

2011.08.03.Wed.18:33
こんばんは。


今日は1時から『北村製作所』というところに企業見学に行きました。

工場の中を色々案内され、色々な機械を見ました。

ライン工場とは違って、様々な担当者が様々な機械の部品を加工や塗装、
または、設計図を描いたり、事務をしたりしている姿を観察しました。

その後は談話などをしたりして、バスで帰りました。


そんな感じだったので、今日は写真を撮る暇がありませんでした!

明日はどこかに撮りに行こうかなと予定しています。

さあて、どこ行こうかなー?


昨日見つけた、『MOTHER2』の勝手に実写化シリーズ。
いろいろひどくて笑ったww

part4以降も誰か訳してくれないかな・・・。(ひとまかせ!)


これ見てると、中学時代に撮った『バイオハザード4』を思い出しますね。

私がレオン役で、エアガン片手にいろいろやりたい放題しましたっけw

あのメンバーをまた集めて、今度はもっとクオリティの低い実写動画を撮りたいですね。


そんなこんなで今日はこれまで。

ばっははーい。


【追記】

そういえば、Fc2ブログの強調文字やフォントサイズや、色のボタンが使いづらくなっていました。

昨日からですが、前の仕様に戻してくれないかなぁー(´・ω・`)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

泡沫のいのち。

2011.08.04.Thu.19:51
こんばんは。


R0015109
今日は、貴重な何も予定がない日だったので、昨日言った通り写真を撮りに行きました。

といっても、あまり遠出する気にもなれなかったので、近場ですが・・・。


R0015105
庭のヒマワリの様子を見てみましたが、まだ咲かないですね~。
咲くのが楽しみです(^^)

R0015118
猫の避暑地は荷車の下。
猫は快適な場所を探すプロですね。

R0015116
小学校のそばの、多分「ねむの木」だったかと。
ふわふわしていて、確かに眠くなるかもしれません( ´∀`)

R0015106

R0015108
夏は緑が美しい。
もちろん「夜」もいいですけどね。


R0015110
セミは元気ですねぇ。

R0015112
でも、短い命です。
相対性理論によれば、セミの一生も、人間の一生も、主観では同じくらいの時間が流れているみたいですけども。

ああ、まるで線香花火のような泡沫よ。


【追記】

私の祈りが通じたのか、ただ単に対応が早かったのか、
FC2ブログのフォントボタンが前の仕様に戻りました!

いえーい (・∀・)v
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「こしあん?つぶあん?」≫こしあん派です。

2011.08.05.Fri.21:38
こんばんはのはー。


今日はおととい行ってきた企業見学の書類作成と、礼状を書きに学校に行きました。

1時過ぎ、無事に用事を終え、まだ終わっていない友人に引き止められながらも、ちょっとした街中のお祭りに行くために学校を後にします。

R0015124

R0015122
着いてみると、道路を埋め尽くさんばかりの飾りつけ。
凄まじいです・・・!

R0015125
クレープの屋台で、やたら名前の長いクレープを頼みました。

R0015128
「苺カスタード生クリームチョコレートクレープ」とかそんな感じ。

R0015129

R0015134
<
R0015132
クレープ片手に、じっくり見て回ります。

短冊には「ゴーカイジャーになりたい」や「仮面ライダーオーズになりたい」など、夢のたくさん詰まった願い事でいっぱいでした。

R0015135
最近不調ぎみだった夏も、今日は絶好調の活躍ぶりを見せてくれました。
・・・暑いぜ!

そんなこんなで十分堪能して、今日は汗だくで帰宅しました。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
休憩もかねて、『ノルウェイの森』の上巻を読み終えました。

読んだあとも暑さに懲りずに散歩に行ったのですが、明日画像は上げたいと思いますん。



代わりに、今さっき家族でミニ花火大会をしたので、趣向を変えて実況をゲストさんににやってもらおうと思います。

それではゲストさんお願いします。

R0015154
ようし・・・花火だぜぇ・・・。
用意はいいかヤローどもぉおお!!

【本日のゲスト:モヒカンバギーさん


R0015155
初めは普通のからだぁぁぁ!
ヒャッハーーー!!!


R0015163
そして締めの儀式ィィイイ!!

線香花火だああぁぁぁぁ!!!!!



イェエエエ!!!ミチャラポッドホォォオオオウ!!!


これが通のやり方だアァァァ!!!


見たかアァァァ!!!



花火の後始末はきちんとするんだぜぇぇえええ!!

ヒャハァァアアアア!!!!





※今回の記事は無かったことにしてください。(しゃれこーべ)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ