2011年04月 | フラジールに蕩れ。

「好きなおとぎ話は?」≫おとぎ話は大抵好きです。

2011.04.01.Fri.01:07
こんばんは。


今日は妹の卒業式が避難所で行われるので、地元に行きました。

でも、書いた記事が消えるという惨事に見舞われてもう書く気が無くなったので、写真と簡素なコメントを付ける感じにします。

ほんとfc2さん勘弁してくださいよ。
記事を保存を押したらログイン画面になるとか、もどっても白紙に戻っちゃってるとか無いですわ。


いや、やっぱり写真を貼り付けるだけにします。

ガチですべてのやる気を失わせてくれました。ありがとうございます。

R0012999

R0013001
相変わらずの散らかりようです。

やはり、原発を恐れて作業がはかどらないようです。

R0013004
どちらにせよ、収拾がつかないように見える。

押し入れに詰め込むという手はどうだろうか。

R0013014

R0013038

R0013007


R0013009

星々

スターしーかー
普段はあまり見かけない、アワビや海星たちがたくさん打ち上げられていました。


春のオトズレ

R0013052

R0013056

R0013051

R0013048

R0013049

R0013054

R0013043

R0013042

SKY

さく
さく posted by (C)虹河 レイル
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

4月ばか。

2011.04.01.Fri.20:56
こんばんは。


今日はエイプリルフールでしたね。

ネット上で様々なサイトなどで、ネタの合同企画やウソ記事などが輝き、彩りを見せている中。

私のブログはくすんだままでいいのか・・・


いいのです。

大した技術も行動力もない私には、このお祭りに参加するより観客に徹したほうが相応ですので。


あわよくば、それが持ち味になってくれたりはしませんかねぇ。

しないでしょうねぇ。



さて、そんな晴天の今日。

昨日、自転車を家からこちらに持ってきたので、少し出かけることにしました。

いつもの如く、どんな散歩だったかは写真の空気感から感じ取ってください。
そらにイエロー

R0013066

R0013092

R0013064

風のヴェール

R0013071

R0013073

R0013075

R0013074

R0013083

R0013082

R0013084

R0013085

R0013086

R0013094

R0013097

坂はきつし、歩けよ少年
坂はきつし (自転車を降りて)歩けよ少年。

現在「夜は短し 歩けよ乙女」を読書中。
読み終わったら読書感想文を書きます。

鳥人
道中、面白い形の雲を発見。鳥に足が生えた感じ。

鳥人2
ライダー・・・

R0013099
キィィィィィィック!!!


→→【去年の私】←←
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「一番簡単にバレたウソを教えてください」≫私が女。

2011.04.02.Sat.20:34
こんばんは。


昨夜、 「夜は短し歩けよ乙女」を読み終えました!


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る
個性あふれる曲者たちの中で巡る、二人の青春と珍事件。
「奇遇ですねぇ!」



なかなか、面白かったですよ。

それにしても、「サブリミナル効果」の力は未知数ですね。
未来を感じます。

そう、未来を感じるエンディングというのは軽くネタバレですね。






んでんで、日記になりますけども、今日は一日引きこもってました。

あまりに暇なので、絵を描いたり読書したりネットサーフィンしたりしてました。


そういえば、前に言っていた夢の「森の廃洋館」の絵もテキトーに書きました。↓

R0013102.jpg
こんなかんじ。

私がもっと絵がうまかったら、『類似検索』できたんですけどね(´・ω・`)


ほかには東方絵とか。
28 八坂神奈子
28人目、八坂神奈子です。

凛々しく威厳のある感じにしたかったけど、気難しい表情になってしまいました。



巴マミ
あとは、 『魔法少女まどか☆マギカ』巴マミさん。




マミさんのテーマ良いよー。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

さて私はブログで何回 「こんばんは」 と言ったでしょう?

2011.04.03.Sun.20:16
こんばんは。


今日も暇だったので、部屋でダラダラ。
 
本を読んだりネットしたり、

R0013106.jpg
チョコパイに突っ込んだり。

いつも通り、平常運転です。


ちなみに今読んでいるのは『GOSICK―ゴシック―』という推理小説です。

アニメ化や漫画化もされているみたいですよ。


公式サイト


そんな感じで今日はこの辺で。



ばっはは~い
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「情けは人の為ならず」・・・情けは必ずしもその人にも自分にも、為になるとは限らない。

2011.04.04.Mon.21:31
こんばんは。


R0013110

今日も例にもれず暇だったので、出かけようとしたら
突然のレイニーです。

私もついに雨男の力が目覚めたか。


R0013108


「『も』ってなんだよ、私の周りにそんなサイキッカーいないよ!」

という突っ込みを自分にいただいたので、今日はこの辺で。

ばっはは~い。



・・・おっと、忘れるところでした。


『GOSICK―ゴシック―』読み終えましたよ。

ライトな推理小説で、コナンとかに近いものを感じました。

GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
(2009/09/25)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


結構おすすめです。

続巻もたのしみ!


では今度こそ、ばっはは~い。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ