2010年12月 | フラジールに蕩れ。

「加湿器は利用してますか?」≫してないっす。

2010.12.01.Wed.23:54
こんbんh。


今日は放課後、ミスタードーナツに行ってきました。

IMG_0289.jpg
D-POPうまいっすよね。



ヤマダ電機そろそろできるっぽい。

予想よりずいぶん早い開店。ジェバンニか。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

秋の夜は釣瓶落とし。

2010.12.02.Thu.18:34
こんばんは。


もう12月ですか。最近めっきり、暗くなるのが早いですよね。

そして何より寒い!今日からうちの学校も暖房が解禁されました。
IMG_0290.jpg
そして、ついにあの味噌汁缶を買ってしまった!不覚にもうまい。

いままで、ネタ缶と馬鹿にしててすいませんでしたァーー!!! 


ちなみに今日やった調理実習は散々でした。

作ったのはチジミ、豆乳プリン(なぜこの組み合わせ?)

チジミ生焼けw(ホットケーキかっ、て言うほど)

豆乳プリンはまぁ普通でした。それだけが唯一の救いです。( ;∀;)


読書の方はというと、
蹴りたい背中を返し、今回は「吸血鬼はお年ごろ」を借りてきました。
IMG_0291.jpg
続編は先生が借りているって司書さんが言っていたので、wktkしながら待ちましょうかね。


そうそう、図書室の司書さんががすごく大好きな人で、最近話すようになったんですよね。

だいたい、ねーさんと一緒だったから、「今日はひとり?」って言われてしまった(^^;

次はリアル鬼ごっこあたりを借りようかなー。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「寒~い冬に飲みたいスープは?」≫スープ系ではポトフが一番好きですね。

2010.12.03.Fri.22:12
こんばんは。


今日は朝からえらい、強風&豪雨でしたね。
CIMG3447.jpg

お陰で朝からぬれ鼠だしよぉ~

帰りは帰りで稲光ゴロゴロだしよー。まじありえねー。

勘弁してくれよー
IMG_0297.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0299.jpg
帰りはマックで復活したテキサスバーガー買って、家で食べました。

相変わらず濃い。ワイルドを食べつくしました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

写真部に入部!

2010.12.04.Sat.22:01
入部と言っても、サイトの方ですけどね(^^;

私ののページへはこちらからどうぞ写真部「Fragile」
ちなみに、名前の方はブログ名から取って「Fragile」(フラジール)にしました。


さて、みなさんこんばんは。

今日は霊山(りょうぜん)に行ってきました。
CIMG3456.jpg

IMG_0320.jpg
今にも崩れそうな木の橋。
途中、木の板で通るようになってるあたり、かなり危険。

IMG_0306.jpg

IMG_0319.jpg

CIMG3465.jpg
まさに、フォール・オブ・フォールですね。
すごい迫力でした。自然の力、ヤバい!! Σ(゚д゚;)

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

CIMG3468.jpg
やなぁ。

CIMG3470.jpg

CIMG3471.jpg
途中、アイス屋で「ソフトプレッソ」というコーヒーの中にソフトクリームが入ってたものを食べました。
夏場はかなりの行列ができるとても人気なアイス屋で、コーヒーがかなり美味しいです。

あ、もちろんアイスもめちゃうまですよ。


それと、万代にも寄りましたー。
IMG_0332.jpg
前から欲しかった、秘封倶楽部のアレンジ集の「ソラとトキと二色のチョウ」を買いました。
ZUNさんはやく、秘封倶楽部の新作を!

IMG_0333.jpg
扇のストラップが壊れたので、万人受けしそうなフランのストラップも購入。
早速付けてます(^^)

IMG_0335.jpg
そして、偶然目に着いた「幻想百物語」。
かなりの良作でしたー。(-人-)

IMG_0304.jpg
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

秋ってわき役だけど、引き立て役でもあるよね。

2010.12.05.Sun.23:36
こんばんは。


今日はを探しに散歩にいってきました(笑)

IMG_0337.jpg
IMG_0340.jpg
聖徳太子神社は結構珍しいそうです。

IMG_0344.jpg
IMG_0345.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0348.jpg
IMG_0350.jpg
山峯神社と書いてますけど、何て読むんでしょうか?

「やまみね」…? 「さんぽう」とか?


神社を検索できるiPhoneのアプりが欲しいなー。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ