2010年11月 | フラジールに蕩れ。

「ズバリ!「恋」していますか?」≫してないっすよ(^^; 「まるお」めが!!

2010.11.01.Mon.21:30
こんばんはー。


やっと、メアドも変えてiPhoneの方も大体落ち着いてきた感じですね。

けっこう不便というか、変わってますね。アイフォーン。

アプリを取り入れることによって充実していってくれるか、こうご期待!!


明日は、昼ごろからの登校になります。

情報処理、全く分からん…

と、今「あねさん」(ハンドルネーム)と話していたところです。


もうだめぽ。スーパー暗記タイムとかやる気でねー( -.-) =з

ま、せいぜい足掻きますかー。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

テストオワタ。\(^o^)/パーン。

2010.11.02.Tue.20:47
こんばんはー。


テストが終わりました。

試験の余り時間に数えてみた結果、多く見積もっても48点…。

こりゃ、情報処理は俺のセキュリティホール認定ですね(^^;(笑ってる場合ちゃうぞ!!)

昼に余裕持って学校について、さあ勉強をしようと思ったら友人に乗せられてついつい(ry

ま、良いんですけどね。良いんですけどね。


それはそうと、友人たちと予定していたハロウィンパーティが中止になりました。

楽しみにしていたので残念です(-_-)

ただ今、違う友達誘ってパーティ復興を計画中。



ハロウィンということで、
俺の好きな「Trick or Treat」を宣伝。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」≫目についたらやる感じです。

2010.11.03.Wed.21:36
ただいま帰りました。


今日は一時に起きて、友達から遊びの誘いがあったので、行ってきました。

が出てましたよ!アーチ状のでっかい奴です\(゜∀\)
IMG_0053.jpg
IMG_0055.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0060.jpg

最後に仮面サイダーとツーショット!
CIMG3281.jpg

なんて見たの、何年振りでしょうかねー?

友達と一緒になって興奮してました。(^^;


その後、麓山神社に行ってきました。
CIMG3282.jpg
CIMG3283.jpg
CIMG3287.jpg
神社巡りって楽しいですよ!(^^)

IMG_0081.jpg
その後はバッティングセンターやら色々行きました。

IMG_0066.jpg
IMG_0072.jpg
CIMG3292.jpg
CIMG3301.jpg
その他、iPhoneのカメラテストも兼ねて、今日撮った写真たち。


楽しかったー。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「ラジオは聞いていますか?」≫全く聞いてないです。

2010.11.04.Thu.22:02
こんばんは。


今日はガチでテストに遅刻しそうになりました。

ってか、遅刻しました(^^;

テストが9時50分から始まるってのに、9時30分に起きた朝。(学校まで自転車で30分程度)

一瞬で目が覚めましたよ

Σ(゚д゚;)<ち、遅刻だーーーーー!!!!


情報演習室に飛び込んだら、もうテスト始まってて、
でも10分以内ならおkらしかったので無事受けられました。

良かった…。


さて、今日も友人と神社巡りに行ってその後、俺の家でスマブラをやりました。


今日行ったのは、鹿島神社と八坂神社と寄木神社

iPhoneのマップ機能で調べつつ、巡りました
CIMG3304.jpg
CIMG3308.jpg
CIMG3311.jpg
CIMG3313.jpg
CIMG3315.jpg

なんかノリで、にも行きました。
CIMG3318.jpg
CIMG3320.jpg
CIMG3324.jpg
CIMG3326.jpg
石探してたらこんなんあって↑、かなり驚きました。

こえー、夢に出るー。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「身近にいる野生動物」≫ホモ・サピエンス。

2010.11.05.Fri.20:45
こんばんは。


最近iPhoneの方が安定期にようやく入りました。

今は、良さげなアプリなどをインストール中。

動画や音楽も入れましたー。

でも、iPhoneってパソコンない人どうしてるんだろう?

かなり不便って言うか不利じゃないですか?(^^;


ま、それはさておき、俺の赤点が発覚しました。(な、なんだってーー)

生物が20点…。

現代文は60で、数学は51で、生物が20・・・。

こりゃひどいw

でも、そんなに気にしてるわけじゃないんですけどね。

危機感がないのか、余裕を見せているのか。



前者です。本当にありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ