2010年10月 | フラジールに蕩れ。

「遠足での思い出」≫すまん。全く覚えてないわ(笑)

2010.10.01.Fri.20:54
こんばんは。


明日はいよいよいよ、仮装行列ですね。(『いよ』が一つ多い!)

俺はサンジ役というお手軽仮装なので、実家から借りた黒スーツを着るだけですけど。

みんな結構張り切ってましたよ。

CIMG2705he.jpg
完  全  に  一  致

どう見てもエースです。本当に(ry


俺とは違ってクオリティ高くていいねぇ。

歳もエースと同じくらいのはずだし、リアルだなこれ。


エースが生き返った(泣)

(あ…、地味にネタバレ発言だこれ(^^;)
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

仮装行列。

2010.10.03.Sun.00:37
ただいまこんばんは。

さっきやっと帰ってこれました…。


仮装行列の後、打ち上げてきなノリで教室でトランプで盛り上がり、その後マックへ。

そしてみんなと別れ、書店で東方香霖堂を探してみた。

無かった。

帰宅

ブログ更新 ←今ここ


いやはや、今日はなんというか黒歴史の塊のような一日だった。

俺はサンジということで、喪服に黄色のネクタイという装いで挑もうとしたわけですが、

「おい、まさか髪の毛染めるよな?」「眉毛書くよな?」という有言の圧力により、黒歴史決定。


カラースプレー的なものは無かったので、絵具で染めることに(黄色)

眉毛はもちろんマジックで。

ちなみに、友人のシャンクスも絵具で赤毛にしてました。

CIMG2710r.jpg
↑友人のシャンクスのコス。赤髪が黒混じりで、少々リアル。

しかし、この一時の悪乗りがあんな悲劇を引き起こしてしまうことになるとは(ry


とりあえず、友人はピッコロ、クリリン、クロコダイル、エース、シャンクスをコス。

それ以外のクラスメイトだと、
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、ブルック、チョッパーなどの基本の一味はほとんどいました。

写真撮影が終わった後は、いよいよ町にて公開処刑が進出でアピール。(日本語でおk)

CIMG2712.jpg
左から、エース、ウソップ、ナミ、シャンクス。

うちにクラスは異常なほどクオリティが高かった。(俺は微妙だと言われたが・・・)

CIMG2714tre.jpg

ハロウィンには少しばかり早いけど、なかなか楽しかったですねー。

途中からは誰しもが吹っ切れてたし(笑)


まぁ、それで終わったはいいんですが、

ここで問題発生。

髪の絵具落ちないオワタ\(^o^)/


結局は水では無理ということなので、
シャンクスとともに介護コースで使う教室のお湯を使わせていただくことに。

シャンクスは友人に手伝ってもらって絵具を落として、俺も手短な人に手伝ってもらおうとしたら、
介護コースの先輩(女子)が偶然入ってきて、良い経験になるからと髪の毛をめっちゃ念入りに洗ってもらったヽ(´▽`;)/

ありがとう。名も知らない俺の髪の毛を、美容室の人の如く丁寧に洗ってくれて( ;∀;)

久々に感動した(泣)

親切な先輩お陰で髪の毛も元通りになり、シャンクスも友人のお陰で黒髪に戻ってました。

黒歴史だが、良い経験だったと思うんだ。


その後、華展に展示するために生けた花↓
CIMG2718.jpg

・・・普通過ぎワロタww



明日はとうとう文化祭ですよ!!

マックの時『あれ明日文化祭じゃね?』ってなったくらい打ち上げ感たっぷりな雰囲気だったんですが、あくまで明日が本番です。


さぁ、もうひと頑張りだなッ!!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

文化祭。

2010.10.04.Mon.04:54
こんばんは。

もうすぐおはようですけども(^^;

文化祭で疲れて帰って寝ちゃいました。起きたら3時とか。


さて、今日は文化祭でした。

友人は結局来なかったようで、知り合いにはあまり会いませんでした。

CIMG2722.jpg
張り紙がいたる所にベタベタ。

中には「どうやってはがすんだよコレww」みたいなところに貼ってあるものも。
CIMG2723.jpg
俺の役割は脅かし役で、そのシフトを縫って他のクラスや演奏、出し物を見て回りました。

CIMG2727.jpg
友人にメールで『オーエン演奏してるぞ!!』って来たけど、生花部のシフトがかぶり、見に行けなかった(泣)

でも友人が動画を取っといてくれたので、良しとします。ありがとう友よ。
CIMG2730.jpg
うまくは無かったけど、一生懸命でそれが人を魅了するんでしょうね。

体育館では劇やライブ、演奏をしていて人が結構集まってました。


そのほかにも色々ありすぎて書ききれないのですが、結果楽しかったです、はい。

妹と父も見に来てくれたみたいで。


・・・しかしその時の俺は文化祭が終わって油断していた。

これから本当に頑張る時が来ようとは。


後片付けは月曜にやるので、放課後は残ったみんなで野球やらサッカーやらをして遊びました。(教室内で)

昨日に比べると遊びがアグレッシブですねーo(^-^)o

その後、腹が減ったので、マックに行ってから帰ろうとした時、
友人が鍵が外れないとかで帰ることができず、俺が美術室からドライバーを持ってきてそれで外しました↓
CIMG2734.jpg
ピント、ミスった(^^;

きっとやっと外れた高揚感で気がつかなかったんでしょう。


もうね、ドライバーで外したは良いものの、その後知恵の輪みたくなって、結局俺がドライバーで『てこの原理』利用して外した時の周りの歓声と拍手っつったら…。

感無量でした・・・。

「イエーーー( ゚∀゚)o彡°ーー!!」やら「キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!!」やらもうどんちゃん騒ぎでしたよ。

その後マックは持ち帰りにして鍵はずれなくなった友人と新しい鍵買いに店行って帰りました。

今回は7時半帰り。


でも今日一番笑ったのは、俺の次のシフトだった脅かし役の


「いらっしゃいませ、ウラメシヤアアアァァァッーーー!!!」


という叫びでした。余裕で吹きました。本当にありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ!!

2010.10.04.Mon.19:20
こんばんは。


今日は午前中だけ学校で片付け作業をしました。

滞りなく終了し、さっさと帰宅しました。

修学旅行が迫っているので、無駄遣いは避けたいところですからねぇ (´・ω・`)

明日、明後日と休みですが、
極力金を使わぬよう家に引きこもる予定です。(明日、歯医者だけども)


あ、金といえば東方香霖堂、アマゾンで注文しました。

多分、休日中には届くかと。

楽しみですわ~。あの独特の口上をたっぷり聞ける(読める?)んですね。

かなり俺も、口調や語群の選出がZUNさんに影響されてる面もありますからねぇ(^^)

ホント、待ち遠しいよ。


それと、さっきアメブロのリリアンさん(私の一番好きな歌手)のブログの読者になってきました。

顔写真貼ってあったけど、あれ本人?

超絶美人なんだが・・・。


絵も描けて、歌もうまくて、歌詞も書けて、美人で・・・

『出来杉ちゃん』じゃないか


次の新曲、楽しみにしてますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「作業しながらできるリフレッシュ方法」≫ニコニコの作業用BGM。

2010.10.05.Tue.20:28
こんばんは。


歯医者行ってきて、奥歯に詰め物中。

めっちゃかゆいww

だけど掻けないwwどうにもならないorz

これが文字通り、歯がゆい・・・って、やかましいわwww


saae2.jpg
女子高生時代の早苗らしいです。

・・・本当か?
sakufla.jpg
フランと咲夜の壁紙。

一緒に買い物に行きたいですね。

sakuya.jpg
sanae.jpg
こちらも女子高生時代の早苗。

再入学はぜひうちの学校に。
sany.jpg
サニーミルクの壁紙。

サニーが嫁の友人へ。

satoriorinn.jpg
さとりとお燐の壁紙。

ハートでフェルトなファンシー。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ