2010年09月 | フラジールに蕩れ。

「夏の終わりを感じた出来事」≫全く終わりを感じさせてくれない天照さん。俺の終わりを感じた。

2010.09.01.Wed.21:07
ホモ接合体って、完璧下ネタだよね・・・。

生物の授業中、内心で苦笑しちまいました(^^;


それはさておき、今日は夏休み明け初の商研に行ってきました。

いつもどおり駄弁って、ある奴はヨーヨーにハマっていたりして、タイピングも一回測りました。


そこで俺、気付いたんですが、

(後輩の一人がレールガンの初春に似ている…!)

いつもスカートめくられてるし。(同級生の女子にね)

だから俺はめくられる直前に、気まぐれに言ってみた。


( ゚∀゚)う~い~は~るぅ~~!!( ゚∀゚)o彡°ばさぁ!

そしたらめっちゃウケて、今日からその後輩のあだ名が『初春』になりました。

おめでとう!!\(^o^)/

本人めっちゃ不本意そうだったけど、気にしない。

めくられそうになると、唯一の味方の友人の後ろに隠れるんだぜ?

これはもはや、絶滅危惧種のいじられ役でしょっ!!m9(゚д゚)っ


ここだけの話、今日は初春は紺色で、めくった方の女史は縞パンでした。

二人ともこのブログ教えなくて正解でした。


てか、二人ともまじすいません。俺変態じゃないか。

書いちゃダメだろこんなの。


あ~、マウスポインタが勝手に(ry

2010090117280000.jpg
撮影:初春さん

放課後の食事場にて…



この動画こえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

狂気を感じる・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「今年の夏の思い出の写真」≫やっぱり一番は、花火の写真ですね。今回、もう一度うpしときます。

2010.09.02.Thu.19:29
今年はがないらしい。


姉妹絶望ww

まぁ、豊穣祭とかはあるでしょうし、がないって言っても本来ならの温度のはずのところが夏に喰われるってだけで、の気候も遅ればせながら来るはずです。



さて、今日は歯医者だったので涙をのんで商研は顔出しにしか行きませんでした(涙)

でも、俺はちゃんと本名で呼んでた初春後輩が

初春で良いですよ』って言って笑ってくれたから、余は満足である。


ま、俺も

「初h・・・(本名)はもう宿題終わったの?」

って感じのわざとらしいふり方をしたからですけどね(^^;

あ、ちなみに初春後輩は宿題全部終わったらしい。

いいなぁ。俺も土日に本気だす。 Σ(゚д゚;)ホントカヨ…


CIMG2441.jpg
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」≫どこでもティッシュならありますが?(箱)

2010.09.03.Fri.20:38
髪の毛切ったぜー( ゚∀゚)

若干涼しくなった。善きかな善きかな。

少し失敗したけどねww


ま、それはそうとやっと金曜ですねー

長かった。今日は初春、部活休んだし・・・。

目の保養をくれーー!!


と、月曜まで初春をお預けされた俺は、月見バーガーを食べてみました。

うめぇ。でも、月見にゃまだ早い。

中秋の名月までまだまだあるだろうに。

世間の需要って先走り過ぎだと思うんだ。

もうハロウィングッズとかも出てるし (´・ω・`)


短い短いあなたの寿命 そんなに急いでどこに行く

↑一応、詩になってますw ・・・なってないか。

CIMG2548.jpg学校の帰りに、幕みたいなをハケーン&激写!

の名前ってたくさんあるらしいけど、こういうのにも名前があるんだろうかね?
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ホームプロジェクトどうしよう・・・。やる気ねぇ。

2010.09.04.Sat.20:28
暑い。動きたくない。皮はぎてぇ。

つまり夏バテです。本当にありがとうございました。

昼は何をトチ狂ったか、肉そば食いました。

きっと暑さで頭がゆだってたんだろうかと(^^;

うまかったから良いんです。


あとは、ずーっと初春とメールしっぱなし。

携帯に初春メールボックスを作るほど多くなったw

嬉しいやら、悲しいやら・・・。


てか、最近初春ばっかだな、俺。

俺の頭にも春が来たようですね。

この暑さだって言うのに(ーー゛)


・・・いや、むしろこの暑さだからか
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ネトゲ、はじめました。

2010.09.05.Sun.20:04
『ドルアーガの塔』という3DのアクションRPGです。

ネトゲの中毒性って言うか、時間の消費量がヤバいと気付かされました(^^;

あ、名前は「NizikawaRail」にしました。

でも、操作感っていうか反応がイマイチなんだよね~。

ダブルクリック何度もしてもスルーされちゃうことも、しばしばですし。

そのせいで・・・嗚呼、指が痛い。右の人差し指が。


そう言えば、やっと魔理沙でフランを倒すことに成功しましたー!


最後のセリフが印象的だったので記念に乗っけときます↓

【ネタバレ注意!!】↓


魔理沙「どうしちゃったんだ?この館。今はレミリアは神社に居るはずだぜ。なんで、こんなに館の攻撃が激しいんだ?」
フランドール「なんかお呼びかしら?」
魔理沙「呼んでないぜ」
フランドール「おまたせ」
魔理沙「あんた誰?」
フランドール「人に名前を聞くときは・・・」
魔理沙「ああ、私?そうだな、博麗霊夢、巫女だぜ」
フランドール「フランドールよ、魔理沙さん」(巫女は無理があるわ)
魔理沙「あんた、なにもん?」(看護婦の方が良かったか?)
フランドール「私はずっと家に居たわ。あなたがこの家に入り浸ってるときもね」
魔理沙「居たっけ?」
フランドール「ずっと地下で休んでいたわ。495年くらいね」
魔理沙「いいねぇ、私は週休2日だぜ」
フランドール「いつもお姉様とやり取りしているの、聞いていたわ」
魔理沙「お姉様?妹君かえ」
フランドール「私も人間と言うものが見たくなって、外に出ようとしたの」
魔理沙「良かったじゃないか。ほれほれ、思う存分見るが良い」
フランドール「一緒に遊んでくれるのかしら?」
魔理沙「いくら出す?」
フランドール「コインいっこ」
魔理沙「一個じゃ、人命も買えないぜ」
フランドール「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」

※演目終演

魔理沙「さー、満足した?」
フランドール「嘘みたい。私が負けるなんて・・・」
魔理沙「ああ、割と嘘かもな。今日は、私はもう帰るけど」
フランドール「ああ、満足したわ。でも、結局また一人になるのか」
魔理沙「♪!一人になったら首を吊るんだろ?」
フランドール「何でよ?」
魔理沙「She went and hanged herself and then there were none.
(一人が首を吊って、そして誰もいなくなった)」

フランドール「誰からそれを聞いたのよー」
魔理沙「有名な童謡だぜ」
フランドール「私の予定では最後の一人はあなただったのよ?」
魔理沙「さっきの攻撃で、おまえが消えたときだな」
フランドール「She died by the bullet and then there were none.
(一人が弾幕を避けきれず、そして誰もいなくなった)」

魔理沙「当てが外れて悪かったな。あいにく、弾避けは得意なんでねぇ」
フランドール「ま、いいけどね。首吊ったって死ねないから」
魔理沙「首吊り死体は醜いぜ。大人しく本当の歌どおりにしとけよ」
フランドール「本当の歌って?」
魔理沙「おいおい、知らんのか?She got married and then there were none...」
フランドール「誰とよ」
魔理沙「神社の娘でも紹介するぜ」




最後の英文の、「She got married and then there were none...」は作中ではこれだけ訳がありませんでしたが、
「そして誰もいなくなった」を読んでいれば分かります。



――彼女が結婚して、そして誰もいなくなった。



「そして誰もいなくなった」はおススメですよ(^^)

推理小説やミステリ好きなら買ってみるべきかと。

てか、神社の娘でも紹介するぜ・・・って、ユリなのかーΣ(゚д゚;)

あ、そういえば『ホモ』って同性のって意味なんですね。じゃあ女性同士でもホm(ry

以上、生物で習った豆知識。


CIMG2555.jpg
今日の夕焼けー。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ