2010年07月 | フラジールに蕩れ。

「すき焼き具材、何入れる?」≫ネギ、白滝、豆腐etc…そして最後にうどん。

2010.07.01.Thu.21:51
やあ 、(´・ω・`)こんばんは


今日は英語演習、生物、情報処理のテストでした。

ははっ、全部終わったorz


悔しくなんかないです、ハイ。

テスト勉強もしないで点数取ってやろうって考えが間違いなんです。

明日が休みならなんだっていいんです(泣)


・・・さて、テストの話はここまでにして近況を書きとめよう。


最近この音楽にはまった↓

東方風のsamidare氏オリジナル曲なのだが、
これがなかなか、喉に張り付くのりの如く、頭から離れなくてね。

正式名称は「五月雨」に決定したようだ。(あれ、昨日書いてないよね?)


近日買おうと思っているウォークマンにも入れる予定。

にしても作者様サイトのmp3より、動画の音声を落とした方が高音質というねw


それとvipper板の住人様が作ってくれたという『僕と君の夏休み』。

エロがないという話だったのでやってみました(^^)

なかなかこだわりがあってよかった感じかな?

特に実写花火の背景と、キャンプの日のひぐらしの鳴き声と黄昏の風景。

何か大切なこと思い出すようなゲームでした。


おススメ。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「夏フェスに行った事はありますか?」≫夏フェスって何?

2010.07.02.Fri.21:11
こんばんは。


書き忘れましたけど、昨日は天子の日でしたね。

7月1日 比那名居天子(ひななゐ てんし)


だからなんだっていう話ですけどね(笑)


今日は一日中ウォークマンの下準備に追われてました。

ジャケット画像探したり、名前・アーティスト名・アルバム入力したりですね。


いっぺんに入れるとジャケット画像統一されちゃうんですよねぇ… (´・ω・`)

困った。


CIMG2142.jpg
うまそうだ。というかうまかった。


~追記~

[高画質で再生]

バンブラDX「仰空」 [アダルト動画]

過去作をうpしますた。

空をゆっくり眺めたくなる曲。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

気付けば、もう7月・・・。

2010.07.04.Sun.03:35
時間の流れヤバいよ。早すぎるよ!もう夏だよ!!

ひぐらしがうざったくなる季節だよッ!

なぜかって?外が明るんできて、「さぁ、寝ようか」って時に


『カナカナカナカナ!!!』


寝れねーよ!俺涙目だよ!!


はい、三時の更新でテンションのおかしい虹河です。

今まで完璧ブログの事忘れてました(^^;

風呂入って、さぁ寝ようかって時に


『あっ、ブログの更新忘れた!!』


寝れねーよ!今のところ皆勤賞なのにほっとけるかよッ!!


・・・眠いです。


~余談~

なんか、無性に大神買いたいなぁ (´・ω・`)


にしてもfc2の動画投降サイトにログインできないとは何事だ?

同じ画面しか出ないんだが…。


困った。(´・ω・`)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

7月4日はえーと、なよ(7・4)竹の…ってことで、『蓬莱山輝夜』の日。

2010.07.04.Sun.23:01
こんばんは。


今日は日曜日。明日学校。よって、樹海に首伸ばしに行ってきますw


樹海 λ⋯


まぁ、冗談はさておき、今日は特に何もありませんdした。


Big Boyに行ったら混んでた上に、ものっそい煙かったということぐらい。

換気扇仕事しろww


それと蚊にさされて、いよいよ夏だな。

とか思ったり。


あ~あ、テスト終わっちゃったか。

楽で良かったんだけどなぁ (´・ω・`)


はぁ・・・なるべく消極的に明日からも頑張りますか。




そいえば昨日ブログ書いた後に風神録のEXやってみたら、あと本当に少しのところで、

ラスペの発狂のところで死んだという(^^;


後味悪いねこういうの(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「レッツ・ポジティブ・シンキング!」≫うん、それ無理。

2010.07.05.Mon.22:36
こんばんは。


テストを返されました。

生物 40
プログラミング 80
英語演習 53
基礎数学 63
現代文 73

赤点なし。

勝ったっ!(゚д゚)っシャア!!



にしても、今日はちと修羅ったな。


女子友が、遊びに誘ってないから気まずい発言を本人の前でしちゃって、本人キレたっぽかったし。

まぁ、悪気はなかったんだと思うけど、もう少し自分の声量とか周りとかを気遣ってほしかった。


何かメールしといたほうが良いだろうか?

キレた友人はともかく、女子友くんにはそれとなく事実を気付かせてフォローをした方が…。

女子友くん、なんでキレてたのか分かってたのか知らないけど、
一応今後に応じて一声ぐらいかけておこうと思う。

紫陽花
アジサイって『紫陽花』ってかくのか。変換で今知ったわ。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ