2010年06月 | フラジールに蕩れ。

「帰宅したら最初に何をする?」≫寝る。

2010.06.02.Wed.01:04
こんばんは。

今日から衣替えで、夏服で登校しました。

そして学校について真っ先に気が付いたことが、

「ロッカーの鍵、制服の上着のぽっけだあぁぁぁぁぁぁ!!」

\(^o^)/⇒ /(^o^)\ナンテコッタイ ⇒orz

不幸中の幸いですが、今日は情報系が多い時間割だったので、なんとか友人に借りたりして補いました。

よし、のりきったぞおおぉぉぉぉぉィィィィl!!!


さて放課後は、昨日予告した通り老人ホームへ花を活けに行きました。

なかなかの出来だったと思います。「太井」大活躍ww


そうそう、さっき東方星蓮船の早苗の神奈子オプションでEasyクリアしました。

星蓮船、一向にNormal出来そうにない(泣)

クリア重視なら赤UFOを取りまくるのがコツだと思うんですけど、
ベントラーに気を取られてピチューンということもしばしば・・・。

他には他の色とっちゃって計画が狂うということも(^^;


聖「人間は変わっていないな。 誠に浅く、付和雷同であるッ!いざ、南無三──!!」

鳥肌立った。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「何かモノマネできますか?」≫文化祭の時ミッキーのモノマネをしたのはほろ苦い思ひ出。

2010.06.02.Wed.22:26
こん、ばんは・・・。

眠いおl;:


さっきカラオケ行ってきて3時間歌い続け、今帰ってきました。

楽しかったけど、とにかく眠かったです。(ーー゛)

今回はアニソン・ゲーソン縛りで、俺はほとんど東方で乗り切りました。


歌ったのは覚えてるだけでも、
【チルノのパーフェクトry、最速最高シャッターry、ブラック★ロックry、炉心融解、ダブルラリアット、ウサテイ、KAZE NO KIOKU、蛙石、ロミシン、悪ノ召使、プリエール、ってゐ!】

などです。


友達は主にボカロやガンダム、恋愛サーキュryとかもハズカシ歌ってました。

俺も「てゐてゐてゐてゐ!!!いなぅばああああああぁぁぁぁぁ!!!」などハズカシ歌いました。


合間合間に本音が挟まってしまいましたが総合して楽しかったです。

平均82点程度でした。


・・・寝ますノシ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

商業研究部が文化祭進出!

2010.06.03.Thu.18:40
ども。


今日はたまたま行った商研で、文化祭の出し物決めイベントが発生しました。

俺のデジカメで動画撮るかとか、AAの展示会やろうかとかペイントで絵を書こうとかいう案が出ましたが、
結局はモザイクアートに決まりました。

俺にしては珍しく積極的に話に混ざったので、普段は疎遠だった部活仲間たちとも仲良くなることができました。

まぁ、最初は俺の十八番の『たまに変な高テンション』がさく裂し、そこから発展してみんなで話し合うことになったんですけど…。


話を戻します。モザイクアートを作るにあたって色ごとに一人ずつその色の写真を撮ってくることに決まりました。

俺が担当する色は・・・!?   ピ ン ク orz

しかも30枚は撮って来いとの無茶ぶり(^^;

幸い桜の写真が二枚あったので、しかもその学校帰りにピンクの家とピンクの花を撮ったので、
残りあと26枚。

タイムリミットは6月16日!!


ガンガリます!(>_<)

ピンクのお家
これが実際に帰路中に見つけたピンクのお家である。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

「最近緊張したことは?」≫紅魔郷で初めてQEDまで行った時。脇汗ぱねぇっす。

2010.06.04.Fri.22:20
今日は3校時終了だったので早めに帰宅しました。

本当は商研に行く予定でしたが、今日は無いとの事だったので、
セブンティーンアイスの「グレープシャーベット」を食べて帰りました。


さあて、睡眠時間は十分とったことですし、星蓮船やりましょう星蓮船。

Normalは現在、寅さんで積んでいるので、攻略でも見て頑張ろうと思います。


そろそろ襟足切らないと、クラスのDQNと同じような髪型になっちまいますからね。


ま、ワックスは付けてませんが・・・。


~今日のss~

寅丸「うわっ…。またあいつかよ…」

寅丸「どうせまた斜めから切り込んでくるレーザーで抱え落ちでもするんでしょ?」

寅丸「そんで極めつけは回転レーザーを決めボムしようとするも、無敵時間足りずピチューンね」

寅丸「何www早苗Bで来るとかw私対策かよwww 」

早苗B「そ の 通 り」
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ペンタブ買ったぞ―い!!

2010.06.05.Sat.20:09
こんにちばんは!

今日は早めの更新です。saflaさんの東方自作アレンジを聴きながら書きたいと思います。


はい、タイトル通りペンタブ買いました(゜∀゜)

買ってから早速神速で描いた絵がコチラッ!!
flan.jpg
≪かかった時間:10分≫
ピャー!!!! ヒドイイィィィwww

まぁ、雑ですこと(^^;

それはさておき実家に行く途中、いつもと違う道を車が通ったんですけど、
なんか諏訪神社の分社見つけました。

諏訪神社 (2)
こんなところに分社が。知らなかった…(;゚д゚)

通った瞬間リアル二度見して、
「諏訪神社ぁぁぁ!!?」
って、普段冷静な(お 俺が叫んじゃいましたよ(笑)

即、親に車を止めてもらって見に行きました。
(幸い父親は博学で、神学的なことの知識は俺より豊富に持ってるから、理解はあった)

諏訪神社
5円を賽銭箱に投入し、2礼2拍手1礼。

今年も皆が笑って過ごせる年になりますよう、祈祷しておきました。

さて、社の右隣りはかなりの樹齢だと思われる天然記念物らしい夫婦スギ、
左隣にはやはりというか、八坂神社が建っていました。
八坂神社
さらに隣には「足尾神社」なる社もたっていましたが、
ご存知ありません。すいません (´・ω・`)

ドーナツ
ドーナツウマー(°Д°) 幸せ味ですww


~今日のss~

諏訪子「あら、家族連れの人間が参拝に来たわ」

諏訪子「写真撮りながら少年が父親と私と神奈子のこと(東方ではない。父は東方知らない)について熱く討論してるわ」

チャリーン

諏訪子「ち、5円三枚か…。いまどきそんな『ご縁がありますように~』なんてシャレ流行んないわよ」

神奈子「なんだい騒がしいねぇ」

諏訪子「あ、神奈子。そっちに人間が移動したわよ」

神奈子「おっ、人間の家族連れがわざわざ参拝に来るなんて珍しいねぇ」

神奈子「ん、なになに『ババア俺だ結婚してくれ』?・・・はっはっは」


神奈子「去ね、人間のガキが」
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ