2010年05月 | フラジールに蕩れ。

ベーコンは困った時のピンチヒッターです。

2010.05.01.Sat.04:28
おはようございます。更新してなかったので、何か書こうかと思います。


え~っと・・・そうだ。東方紅魔郷のEXがやっとQEDのところまで行きました(^^)

でもあと体力半分ってところでピチュっちゃいました。嫁はいつになったら倒せるのでしょう?


それと、「不思議の幻想郷」ムズすぎます。

友達とあれこれ頑張っているのですが、全く先に進む様子がありません。

友達は風来のシレンの経験者で「俺に任せろ」と挑んだわけですが、残念ながらクリアできず。


助けてえーりーん!!( ^o^)o彡°
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

てゐに会った。

2010.05.02.Sun.17:16
タイトルはウソウサ♪

今日は特に何もなかったんで、写真垂れ流して終わろうと思います。


Unknownな花
家族の行きつけの店の横にあるUnknownな花。綺麗ですが、桜の仲間でしょうか。


俯瞰からの海
俯瞰からのです。って大抵の人は結構時間かけないといけないんですよね。そんな人の為、普通すぎるの表情を撮り続けたいと思います。

四つ葉のクローバー
因幡てゐは、会うと四つ葉のクローバーを見つける程度の幸せを与えてくれるそうです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

春眠暁を覚えず。

2010.05.03.Mon.20:32
こんばんは。今日は朝から実家から家に帰ってきました。

その途中、車の中で東方流しました。

曲は、

U.N.オーエンは彼女なのか?⇒sweet little sister⇒最終鬼畜フランドール・S⇒上海紅茶館 ~ Chinese Tea(夢違科学世紀ver)⇒エピクロスの虹はもう見えない⇒ネイティブフェイス⇒R.O.D⇒幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life⇒炉心融解⇒ネクロファンタジア⇒惑いて来たれ、遊惰な神隠し⇒平安のエイリアン

の順で流しました。

特に家族の反応はなかったですけど、父はネクロファンタジアと惑いて来たれ~の旋律が同じことに気づいて、少し興味を持ったようです。


家に帰ったあとはずっと寝てました。

でもその分今夜は遊べるってことですから、友達呼んで街に行こうかなぁなんて思っています。

それについては後に写真とともに報告をしたいと思います。


それではまた明日ノシ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

報告。

2010.05.04.Tue.08:26
はい、報告です。1時に家を出て、5時に吉野家で牛丼食って帰りました。


主にジャスコを拠点として友達と散歩してました。以下写真とともに実況↓


2010,5,4
今回は半月で、ぼんやりした感じの月でした。

ナイトウェイ
道路はGW真っ最中といっても夜中はあまり通りませんでした。

おしゃれカフェ
ジャスコの中の勝手に命名『おしゃれカフェ』(友人命名)。

これを見てるとBIOHAZARDのピアノの部屋を思い出します。


警察署
近くに警察署ありました。完全に喧嘩売ってます。サーセン(^^;

戦利品
本日の戦利品⇒¥80。販売機の取り出し口に置き去りにされていたものです。

今朝は、School Daysの筋肉番付実況に友達と腹抱えて笑いましたww


以上報告終了です。眠いんで、寝てきます。

ではノシ


追記:前の記事がちゃんと公開されてませんでした。すいません(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

そして今年もGWは終わる。

2010.05.05.Wed.19:06
マジかよッ!?明日学校ですと?

ああ、寝て目が覚めたら夢オチだったとかないかなぁ…。

「よかった、まだGW初日だ…」

とかですね。


そういえば昨日俺ですね、skypeデビューしたんですよ。

自分のドコモデータ通信やつ、買った時の説明ではできないって言われていたんですが、普通にできました。

多分ドコモの通信で膨大なデータをやり取りするのは趣旨に反しているからだと思います。

なのでネトゲやskypeはできないと釘を刺していたんだと思います。あちら側には不利益ですからね(^^;



んで今日は、skypeしながらオールでもしようかと思います。

一度寝ると学校、行きたくなくなりそうで怖いので…(^^;

本当に暁を迎えなくなったらシャレになりませんからね。

ま、その時はその時で遺言で桜の下でもう少しだけこの世の続きを見て、眠ろうと思います。


ではまた・・・。学校で会う人はまた明日。ブログで会う人もまた明日。


CIMG1890.jpg
今までビーチコーミングで得た、戦利品の数々。内訳は、ほとんどなんかの骨。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ