2010年04月 | フラジールに蕩れ。

眠れぬ夜は。

2010.04.01.Thu.22:02
あ~、眠い。最近昼と夜が反転しちまって昼眠い。

今日は4月1日、つまりエイプリルフールだったので。手短な友人に嘘ついてみた。


「やべ、万引きばれて警察来た・・・」

「(゜Д゜)マ、マジデ・・・?」

「マジマジ。いま玄関で母さんが警官と話してんもん」

「やヴぁいな、それは・・。お前学校どうするん?」

「俺、2年生なれないかもな」

「いやいや、万引きだけで退学はないでしょ」

「んじゃあ、停学とか謹慎かな」

「うわぁ…厳しいなぁ。」

「なあ、今日何日だっけ?」

「え?え~っと・・・4月1日だけど」

「今日って何の日だったっけ?」

「・・・俺の誕生日」

「そうだね。エイプリルフールだね」

「くそ、俺も今から誰か騙してくる」

「がんがれw」


そして被害は拡散してゆく・・・。


(ちなみに万引きという事実はありません)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

喉にはボラギノール。

2010.04.02.Fri.20:02
今日は喉いたくて風邪かと思って一日中寝てた(汗)。

休みの日に風邪をひくとか、もったいないおばけが大量発生するぐらいの暴挙だけど。


今も現在進行形で痛い。orz

昨日見つけた「エアロビート」っていうのやろうかと思ってたのにやる気しない・・・。


さーて、東方紅魔郷でもやるかー。妹様攻略するぞ―。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

うちがゴミ屋敷の進化前な件。

2010.04.03.Sat.21:51
今日は夜明け前に散歩に出て、明けたら帰った。これからは写真でも「圧縮専用。」でb減らしてからうpでもしようと思う。

・・・突然だが、うちは俺の部屋以外散らかり放題である。

そういう訳で今日は、流石にこれはマズイだろうという結論が出て、第1回チキチキ「ヤバッ!!ゴミだらけののお掃除大会!(ポロリはないよ!)」が開始された。午前中をフルに使っての大掛かりな作業である。



結果
ゴミ袋総数・・・19袋
賞味期限切れの食品数・・・15個
正体不明の物体・・・2個(内訳:おとぎり草←自家製とカリン)
掃除途中に悲鳴を上げた回数・・・俺3回、父6回、妹4回


・・・いやぁ、堂々たる戦歴じゃあないですか。


ホント母さん掃除してくれよ・・・(泣)。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

携帯カメラは夜用。

2010.04.04.Sun.23:30
今日の朝、デジカメで夜明け撮ってたんだがあることに気付いた。


・・・デジカメより携帯のほうがよく写る――――!!!!\(^o^)/

いや、でもそれ設定のせいなんでしょとか思ってるでしょ。

残念、夜景モードにしても全く写りませんでしたよ本当にありがとうございましたorz

ま、でも昼はデジカメのほうが画質良いよ。それが唯一の救いか・・・。


ということで夜明け画像うp。(ケータイだから画質は悪い)


鐘
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

バンブラやろうぜ!

2010.04.05.Mon.20:35
昨日、友人から

バンブラまた買ったから勝負しよーぜ」

とメールが来たので、パフェを賭けて「ネクロファンタジア」の楽譜作りに励んでいるレイルでございます。


後ろで鳴ってる「デュルデュル」はテキト―でいいとして、あの迫力とビブラートをかけるにはパートが全く足りない(泣)

以前からも友人とはバンブラでしょっちゅう(←あれ?変換できない・・・)勝負してたけど、ネクロファンタジアで勝負している途中、友人がバンブラを無くすというハプニングが起きたのでこれで試合再開。


よし絶対勝ってパフェは貰っていきますね。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ