2010年03月 | フラジールに蕩れ。

ブログはじめました。

2010.03.17.Wed.02:31
なんだか突然、今日はブログを衝動的に作ってしまった。

まぁ、ぼちぼち頑張っていくかな。



そういえば先日3月13日、ようやっと東方風神録のEXをクリアした。

あのテンションはヤバかったな・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

修学旅行か・・・

2010.03.17.Wed.18:09
今日の情報Aで修学旅行で行く、京都・奈良・広島のことを調べたv


京都か・・・東方の巡礼でいくんなら、墨染寺とか八坂神社を見に行きたいかな。

特に墨染寺の西行妖ならぬ、西行桜を是非とも写真に収めたいものだ。


正直、修学旅行は行かないつもりだったがこうして楽しみを見つけると楽しみになってくるものだ。




・・・楽しんでこようか。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

最終授業終了。

2010.03.18.Thu.18:05
今日は1年最後の授業の日。

特に想うこともなく、あっさりと日程をクリアしてやった。


明日は終業式だ。そしたら2週間程度の春休みに突入する。


春休みは――そうだな、例大祭には行けなかったが、同人ショップで買ったダブルスポイラーをやろう。(ちなみにお値段は4500円。例大祭で1000円で買ったやつを高く売っていたのだろう)


まだLv3が限界だが、まぁなんとか頑張ってみようじゃあないか。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

終業式~End of school

2010.03.19.Fri.13:58
今日は、待ちに待ちぼうけた終業式だった。

校長の例に漏れない長話を夢うつつで聞き流し、式を終える。


そして、この縁取られたさほど良くもない景色も今日で見納めか――とH.R.なんぞそっちのけでその光景を脳内のHDに保存し、バックアップが取れたころにはH.R.も終わっていた。


あっけないものだ。俺ももう今年で高校2年生である。

いままでロッカーに置き去りだった教科書どもをかばんに無理やり詰め込み、友人にあいさつし、玄関を経由して外に出る。いまだ春の陽気は大気になじんでいない。

季節が桜点を最大まで集めたころには、俺も新しいクラスになじんでいるだろうか?

俺は校舎を振り返ることなく、後にした。



・・・小説っぽく書いてみた。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

アヴァター Ⅲ次元

2010.03.20.Sat.20:09
今日は、映画を見にいった。作品は今話題の、「アバター」だ。

なんでも3Dの最先端技術を目御目にかかれるってんだから血沸き肉躍るぜと意気込んでいったものの・・・。


まぁ、確かに技術はすごいかもしれないが肝心の脚本が残念だったな。これだったら、前から見たかった「ダレン・シャン」を見たほうが良かったかもしれない。


兎にも角にも、精神的にきつかった。まさか3時間もあるとは・・・。しかも館内が暑すぎる。

お陰で見た後の脱力感と言ったらねぇよ・・・。


だがしかし!思わぬ収穫――棚ぼたがあった。本屋で「西の魔女が死んだ」を購入できたことだ。

前々から探していた名作である。ま、友達の影響だがな。


さ、今日は非想天則やってネトゲしてぼちぼち寝ますかな。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ