何らかの紀行 | フラジールに蕩れ。

ねりあめを練りすぎると世界がヤバい。

2018.02.20.Tue.23:23
こんばんは。





本日は、深夜の12時から出発し、モデルさんと2時に待ち合わせして中遠征にいってきた。虎目さんだ。

まだ暗いうちに現地に到着。


だんだん寒くなってきて、ふたりして毛布でドームを作って、包まり寄り添って朝までしのいだ。

死ぬほど寒かった。







早朝。

外はもっと寒い。虎目の足先が死にかけたので一回撤退。





しかし、虎目さんもここにくるのが夢だと言っていたこの場所、やっぱりいいよね。





ちかくのラブホに避難。

光合成する虎目。





ラブホで、なぜかもちにはじまり、南部せんべいやねりあめが実質ほぼカロリーゼロであるかという議論を一時間くらいずっとやってた。


だから!ねりあめをどんどん練りすぎるとエントロピーが増大しつづけ、ゆくゆくは宇宙の熱的死がおとずれて、カロリーという概念がなくなるからこれ”実質カロリーゼロ”だなこれ。


とか、トンデモ理論をぶつけ、虎目さんがまじめに反論するということをずっとやっていた。






虎目さんが忘れたストールを回収がてら、もう一回撮影してから帰路につく。


今回はお面を使った撮影もした。

美人だから、容姿的には隠すものではないんだけどね。それはそれでどちらも、いいな~って感じ。

またリベンジしたい!暖かくなったら!



とりあえず、過酷で楽しい撮影だったとさ。


いやー眠い。つかれた。

ふらふらで帰った。

スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

行くしかないのだ。

2018.02.12.Mon.20:10
こんばんは。




なぜか家族の食事をけって、絶賛豪雪暴風雪中だという新潟市へ向かっている。

なんでこんなに無為にも逆境なのか。



でも、行くしかないのだ。

人生とは、そういうものだ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

事前に通達せよ。

2018.02.05.Mon.23:24
こんばんは。




今日も昨日と同じモデルさんと撮影。


その後、バドミントンへ直で。

実に4時間の道のりである。



遠征は本日で終わりだが、今回言いたいことがある。



ドタキャンするときはドタキャンすると事前に言ってくれ。


です。


以上になります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

捨てるドタキャンあれば、拾うドタキャンあり。

2018.02.04.Sun.22:25
こんばんは。



衝撃の前夜キャンセルから、道の駅車中ふて寝を発動させ、冷える朝を迎えた。


なんもすることないので、とりあえず霞ヶ浦の公園にでも行ってみたりしたが、
明日のモデルさんに連絡取ってたら今日も撮影することになった!

モデルさんも友達にドタキャンされたんだって。



捨てるドタキャンあれば拾うドタキャンあり。








そして、急遽集合し、植物園で撮影。

いやぁ、ありがたい!ありがとう。


なんとかモデルさんのおかげで、今日という日を無為にせずにすみました。





モデルさんとは明日も撮影なので、またの挨拶わんしてわかれ、そのあと私は偕楽園へ。

梅が咲き始めていた。



色んなことあった数日間だが、もちろんマイナスばかりだったのだが、翻弄され具合が面白いなーと客観的に思う。


すんなりいくことばかりがベストとは、かぎらないのかもね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

時間は大事だよ。

2018.02.03.Sat.22:12
こんばんは。





今日は宇都宮で1日目の撮影。

モデルの子が言っていた撮影料金の0.4kは間違いで1時間4000円でした。
2時間撮影したので8000円でした。


ケタが違うって・・・。立派に金取りますねー。
素人モデルが。プロ並みに。


しかもこれ詐欺とは言わないけど間違えたんだから、少しくらい譲歩があるのかと思えばそんなこともなく。謝罪も特になく。


仕方なく大人なんで、払いました。

お店でぼったくられたと思うことにします。








夜は葉月ちゃんが来てくれて野外夜間ヌードを撮った。すこし気が晴れたな。

ありがとう。


しかし、いよいよ人間も嫌いになってきたなー。

ポトレやめたくなるね。ほんと。



黙って車中泊です。お金なくなったもんでね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ