何らかの災厄 | フラジールに蕩れ。

目がまわる。

2017.05.23.Tue.20:18
こんばんは。


なんだか体調がすぐれない。


目がまわる。


気持ち悪いぞ。




寝るしかねぇ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ひさびさにヒヤッと。

2016.11.22.Tue.22:52
こんばんは。





今日は大きな地震で起こされました。

福島県沖が震源、3m程度の津波の恐れあり。


私たち家族は、即座に荷物をまとめて避難しました。

ちかくの小学校へ。


避難している人がちらほら。
車で避難している途中、ゴミ出しがてら避難している人が結構いて、なんだかおもしろいなぁと思いました。








新しく配置されたスピーカーから、サイレンが鳴り響きます。

防災警報が鳴り響く。


防波堤もできてないし、下手をするともうこの家をみるのも最後かもしれないと覚悟して家を出た。



結果、津波はここらへんは1mだった。





避難所の公民館には私の家族を含めて三世帯だけだった。

震災で多くの人がいなくなったからねぇ。生きている人も含めて。



かんぱんをもらった。普通にやわらかくて美味しかった。






昼頃にようやく帰宅。

不安だったが、今回は大丈夫だった。


ただ、今回のが前揺れである可能性も否定できない。

数日後に本震があるかもしれないので、まだまだ気は抜けないですね。


とりあえず今回は大事にならなくてよかったです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

台風バイバイ。

2016.08.30.Tue.20:37
こんばんは。


台風は行ってしまいました。ばいばい。



にしても、来てる間は大変でした。雨漏りで。

狭いので、逃げ場がなくてもう厭でした。



最近、写真全然撮ってないなー。

明日は晴れるから、どこか撮りに行きたいすなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

体調の不良。

2016.06.26.Sun.23:24
こんばんは。



今日は撮影の予定でしたが、モデルさんの都合により中止となりました。(深夜に具合が悪いとLINEが来まして、たまたま起きていて良かったです)

私も本調子ではないので、それはそれで次に万全の状態で挑むのもありだと思います。



しかし、なににつけても調子が良くない。


ため息ばかりが出る。

足元がおぼつかない。

手が震える。



そんな症状の病気、御存知ありませんか?ストレス性のものなのかなぁ。



はやく治ると良いなー。

好きなコーヒーもおいしくないし。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

風邪の辛さを思い出した。

2016.06.24.Fri.20:54
こんばんは。



意識がふわふわしながら、ブログ更新。

久々に、風邪を引いてしまいました。
朝は37,7度で、かなりきつかったのですが、一周回ってしまったのか、現在38.3で案外ピンピンしてます。立つのもやっとだけど。


寝ても醒めても、気分は最悪。魂がもがいているみたいだ。


夢も、いくつ見たのかわからない。
内容は覚えていないが、いくつもの世界線を飛び回ったような感覚が残っています。



明後日は撮影なので、明日中には治したいところです・・・。


おやすみなさい・・・。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ