何らかの人物・動物 | フラジールに蕩れ。

にこさんと撮影。

2018.03.11.Sun.22:30
こんばんは。




本日は山形は上山市で、にこさんと撮影だった。


上山市のシンボルタワーたる、マンション。

この田舎に、ありえない存在感でそびえ立つ。






まだ雪がだいぶ残っていた。








廃校にて。





寒かったらしい。

ガタガタ震えだした。毛布を貸し出し。




それにしても、にこさんは素晴らしいモデル力だ。

人は見かけによらないし、経験にもよらないステータスが眠っているものだ。



世界は思っている以上に想像外だ。

おもしろい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

卒業する君たち。

2018.02.23.Fri.21:21
こんばんは。



今日は隣町のLJKを2人撮ってきました。

どちらも知りあいの女の子に似ていたのが驚くべき点であった。


相変わらず複数人撮影は苦手だったが、前ほどひどくはならず、まぁまぁ30点くらいで抑えられたかなと思う。

あとは、一人のほうと今度もう一回撮ることになったので、
まぁそれの前段階というか、そっち側の次はこっち側という感じで捉えるなら、今回は決して無駄じゃなかったといえる。


いやしかし似てたなぁ。本人かと思ったもん。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

無垢の肌。

2018.02.18.Sun.23:16
こんばんは。



今日は面白いことがなかなかあった。撮影だが。

経緯を説明しよう。



まず、ヌード撮影のモデルをTwitterで募集したのだが、そのなか応募があった一人が今日撮ったモデルなんだが。

結果から言うと、その子は『ヌード撮影』の意味を知らなかったのだ。


しかし、そのままお互い勘違いしたまま話は進行し、
撮影予定の前夜、ヌード撮影が裸での撮影だと知った、今日のモデルであった。

急遽、ヌード撮影ではなく普通の撮影をしましょうとのことで、とりあえず明日は予定通り待ち合わせましょうということになった。



で、普通の撮影をする予定だったのだが、当日はどえらい吹雪。

ラブホで撮影することになった。



で、結局半分ヌード撮影をする帰結に至ったのだ。

最初はヌード撮影なんてとんでもない!という感じだったのだが、うまく誘導して脱がせることに成功したのだ。


なんとこのモデル、はっきりいってしまうと男の間で肌を見せたことのないような、ほんとうに無垢の女性だったのだ。

それなのに、というべきか、だからこそ、なのか。


とりあえず、半分わけのわからないヌードっぽい撮影が。敢行されたのだった。

まぁ、なんかおもしろかった。



こういうことがあるから、色々挑戦することも悪くないと思える。


そして、モデルに感謝。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

裏垢女子を撮りました。

2018.02.17.Sat.23:09
こんばんは。





今日は仙台に裏垢女子を撮りに行ってきました。

まぁちょっと最初はぎこちなかったけど、最終的にはまぁまぁかなという感じの撮影でした。


なんにせよ、基本的に会えないと言われている裏垢女子を撮れたのはちょっとしたレアリティだったと思う。







焼きたてのメロンパンほどうまいものもない。





カレー色だな。





寒かった。

仙台は雪降ってましたよ。


はー、つかれた。




明日ヌード撮影の予定だったモデルは、なんとヌードの意味を知らなかったらしい。教養をどこにおいてきたのだ。

まぁ、知っていると思って話進めてた私もぬかっていたのかもしれないが、

いや普通わかっていると思うじゃない…。



とりあえず、白紙になるのはいやなので普通の撮影をすることになりました。



さて、どう埋め合わせさせてやろうか。(ゲス顔)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

LJCと撮影。

2018.02.11.Sun.23:15
こんばんは。





今日はLJCの子と廃校で撮影しました。


さすがに中学生を撮ったのははじめて。

モデルも初めてとのことでしたが、全く問題なく撮影できました。いい写真撮れた。



近くの子なので、成長とともに撮影できたらなーと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ