何らかの感想・紹介 | フラジールに蕩れ。

闇の王、ひとり反省会。

2017.06.22.Thu.23:03
こんばんは。



では、そろそろ終わってから期間も空いたので、反省に参ります。


まぁ、なにぶん初めての写真展だったものでね、いろいろ思い通りに行かないこともあったのですが。




まず初めの失敗といえば、プリントのオーダーですね。

あの、「プリントに収まるように写真を(データの入稿的に)切って合わせて」と言ったのですが、プリントをデータの比率に合わせて切断されてしまいました。ちゃんと意思の疎通が出来ていませんでした。
今思えば、私の言い方が悪いです。

おかげで、額縁に合わなくなってしまうという事件に発展。


台紙を敷くことによって、まぁちょっと荒くはなりましたが、なんとかリカバリー。





次に、額縁ですかね。

もっとこだわって統一させるべきでした、普通に。テキトーすぎた。




最後に、もう少し来場者にアタックをけしかけても良かったのかもしれない。ということ。

これはまぁ、うーん。ジレンマではありますが、もう少しね・・・。
解説とかではなく「ありがとうございます」ってちゃんと直で言えればいいくらいの。






以上。



でもまぁ、上出来ですよ。ええ。


次また、写真展に参加する可能性は低いですが、いい経験になりました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

石川智晶さんのライブにいきました。

2017.06.19.Mon.22:01
こんばんは。




今日は友人とカラオケオールからの、朝から撮影でした!

まこさん。
19歳ですが、普通に現役JK感やばいです。



代々木公園で、木に登ったりなんだりと撮影してましたが、ほとんどしゃべってました。
結構たのしくて。






その後は、私の一番好きな歌手アーティスト、石川智晶さんのライブに初めていきました。



曲は和ものだけで構成されており、対談がはさまりました。

その対談を通じて石川さんの哲学が読み取れて、こういうのもライブの楽しみだなぁと思いました。





ライブ後は、『前夜』を購入。

サイン色紙もついてきました。



石川智晶さんにも、素晴らしい日々のあらんことを。

本当にありがとうございました。お疲れ様でございます。


すばらしかったです。






その夜はネカフェで泊まりました。

以上。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

マッスル。

2017.05.08.Mon.22:41
こんばんは。



新しいラケットでバドミントン。

ヘッドが今まで使っていたのより格段に重く、スマッシュをネットに引っ掛けてしまうことがはじめはあったが、
試合をするに連れ、キャリブートができてきたのか、ちゃんと使えるようになった。

うん、いいね。
20ポンドくらいにガッドを張っているらしいけど、これくらいのほうが私にはあってるのかもね。
慣れると使いやすい。


マッスルパワー、いいかんじです。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

Ghost in the Shellをみました。

2017.04.08.Sat.21:12
こんばんは。



今日は父と一緒に『Ghost in the Shell』をみました。

原作は攻殻機動隊。


原作をそもそも見ていないのですが、見ていない私ですら、たぶん原作のほうがよかったことは自明で。

当たり障りのないSFアクション映画みたいになってました。


まぁ、でも映画なんて久しぶりですよ。そういう意味では、たのしかったかな。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

エヴァを見た。

2017.04.07.Fri.20:17
こんばんは。



ヱヴァンゲリヲンのアニメを今頃みました。

最後の心理描写は、まぁ制作陣の逃げなんでしょうけど、ひとつのエンドとしてはこういうのもいいですよね。
斬新ではありますし。


漫画が原作のアニメだと思ってたんですが、逆だったんですね、そういえば。


賛否両論はあるでしょうが、どちらにせよ良作ですよね。




凄惨か、精錬か。
どちらの要素も含まれているか。

とにかく大きく転んでいくことは、たしかに安易ではあるけど、良い手段です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ