何らかの朝焼け・夕焼け | フラジールに蕩れ。

迷走の夕暮れ。

2017.09.19.Tue.20:44
こんばんは。



今日は特になにもせずに家にいて、午後は海をぶらぶらしてました。



夕暮れ。


手前の水たまりは川ではなく、津波が流れ込んだもの。

いまだに捌ける気配もなくずっと溜まってる。


たくさんの池ができる過程を見てしまったのか。歴史の目撃者。

興味深いことです。




色々と迷走しつつ、

とりあえず、今日も終わり。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

夕焼けギャップ萌え。

2017.09.15.Fri.20:58
こんばんは。






天気が良い。





今日も夕焼け。




夕焼けのあとの雲。


この、ぽっかり失ってしまったような色がいい。ギャップ萌えだ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

口ずさむ。

2017.09.12.Tue.22:41
こんばんは。






今日はやたら眠くて、なんかほとんど寝てましたね。

写真の現像して、疲れたら寝ての繰り返し。




気づくと外は夕焼けしてて。

そんな連休最終日でした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

天敵。

2016.09.29.Thu.23:16
こんばんは、






夕焼けがきれいだ~と思って、ひさびさにカメラ取り出して撮影しに行こうとしたらえらいことに気づきました。

そう、カビてたんですよ。おそろしいですね。



カビていたのは、現在一番活躍しているエースレンズ、tamronの24-70f2.8である。


カビ、今はまだ画質に影響はないかもしれないが、今後どんどんレンズを侵食していくという悪の種だ。

しかも、他のレンズに伝染る。やばい。諸悪の根源。



どう考えても、ここずっと雨だったのにカメラバッグにカメラとレンズくっついたまま放置していたせいです。本当にありがとうございました。


前々から手振れ補正が悪さをしていたので、それのも兼ねて修理に出しました。速攻で。

土曜日に撮影あるけど、まぁ他のレンズで代用するさ。
もちろん、主力レンズだから無いのは痛いけど、早めにケリを付けたいですしね。







さっさとカメラのキタムラに修理代行を依頼し、コーヒー牛乳を飲む。

ついに1Lタイプを買った。お買い得。


しかし、ストローが底まで届かねぇという。あっぷあっぷしているという。

まぁ最後はぐいっとね、いきますよ。






とりあえず、今日の夕焼けはきれいだった。





それだけですべてがちゃら。そうだろ?





・・・修理代金、あんまり高くつかないといいな。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ノンストリーミングイヤー。

2015.12.21.Mon.20:29
こんばんは。



晩年。

日が暮れるのも早く、年が過ぎるのも早く、加速度的に流れていく私。


IMG_0255.jpg


IMG_0256_201512212017477bd.jpg


IMG_0265.jpg


IMG_0310.jpg


IMG_0315_20151221201729081.jpg


IMG_0321_201512212018223f8.jpg


もう今を目視すらできないくらい。
動体視力が追いつかないくらい、終わった後に気付く。


きっと死んだとしても、気づいてない。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ