何らかの日常 | フラジールに蕩れ。

脱皮。

2017.06.25.Sun.23:06
こんばんは。




今日のお昼は、カレーうどんでした。

と思ったら、本当にカレーうどんだった。


うどんにカレーがかかっているというより、カレーにうどんが入っているという感じですね。

おいしかったですが、量が多かったです。
二人前分なんだって。早く言って〜。










腕の日焼けした皮が盛大に剥けました。

脱皮。




本日は以上。


旅の準備は着々と進んでます。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

準備中。

2017.06.23.Fri.21:46
こんばんは。





日本一周時に使っていたママチャリを出しました。

ぼろぼろですね。


とりあえず、使えそうな付属品をはぎとりました。

先輩に敬礼。


テントを直し、しまいこんでた寝袋を見つけ出し、本格的に準備をはじめました。

色々必要そうなものを揃えないといけません。


まぁもう経験者なんでね、用意したけどいらなかったもの、必要だったもの、わかりますから。

たのしみですなぁ。わくわくです。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

バドシック。

2017.06.21.Wed.22:59
こんばんは。



バドミントンがたのしい。

スポーツで汗を流し、コーヒー牛乳を飲みながら帰る。最高の夏ですね。




旅の間はできないので、非常に寂しいです。


まえの、日本一周のときもだったけど、一番寂しいのはそれ。
ホームシックっていうか、バドシックにかかりましたね。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

帰還。

2017.06.20.Tue.21:55
こんばんは。



故郷へ帰ってきました。






後を追うように、作品も帰ってきたので、二枚だけ部屋に飾りました。

広い部屋じゃないので、もう飾れない。








あと、デジタルカメラマガジン7月号では、レタッチ講座で私の写真が使われてます。

モデルは、ながちゃん。






あとは、知らなかったのですが、同誌の個性派写真展にも私の写真が載っていました、





さて、非常に濃い数日間でしたが、次は旅の支度をすすめなくてはなりません。

あと一週間ほどで整うだろうか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

楽しみずくめ。

2017.06.15.Thu.23:53
こんばんは。



闇の王の感想を、指をくわえてTwitterでサーチしているのも今日で終わり。

明日からいくよーーー!!

楽しみだ。



なにが楽しみって、

地味に高速バスに乗るのが案外好きでしょ、
闇の王たのしみでしょ、
石川智晶さんのライブ楽しみでしょ、


・・・楽しみなことずくめですよ。



まぁバスは隣に誰か座らなければ一番いいんですがねぇ。けっこう乗るかなぁ。

闇の王は、見ていただいた方から感想とか聞くと、ああ本当に展示してるんだなぁって実感わきますね。

ライブは本当に楽しみ。音楽ライブに参加するの初めてですから。
それ言ったら写真展も初めてだけど。


おら、わくわくしてきたぞ。



さぁ準備しよう。
あ、そういや野宿も楽しみだ。

まぁ、成り行きで野宿じゃなくなっても、それはそれでいいけど。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ